これは。

電車のなかに今した。そこまではまだだ教えてもらっていないと。自分で、飛んでいってです。それもこれから出会うような人にです。

 

それから、始まりました。が、今の自分では出家の業が弱くなっていると聞いたので、ああは、なりたくないで、ガングロを見ました。それからです。元々ご縁がある人が出てきて、自分が落ちたら、このような人とは縁がなくなると思いました。気をつけようと思います。自分で縁を変えてしまったと言われたく有りません。ので、それで、自分も騙されないようにと奥沢の家で有りました。有りがたいことにお坊様もおいでになって、。

それで、そこから、奥沢のいえではいつも、今日は聞いていないと教えても頼、そこまでの修行が始まってました。知っていましたが、こればかりはです。チャクラの同様です。それを意識二おいて、縁をつけるということです。今までは普通二ありましたが、SBDが始まり、その意識の業も変わってきています。よって、巣腰づつ、縁も変わってきていますので、じ卯b(  -_・)?がやらないからといわれたくないので、自分たちが壊したんじゃないです。最後の言葉は、偉そうにです。でもその時点で、すでについていけなく闘争や嫌悪です。ので縁は有りません。だ他の喧嘩、ムカつき、頭にくるからのいじめでしか有りません。

 

よって、自然の流れの縁も変わってきていますので、多くのエリートの流れも微妙に違っています。ので、外国にも影響を与えていることです。よって、なるべき人がならず、違う人が誤解されていることも多くありますし、格差を増長させているのは悪魔なのに、その腹いせを別の人にぶつけていたりしています。これって、教養のない人から見れば、仏教の冒涜しか有りません。それこそ、仏教濃くは避難されるし、仕事として、うまくいかなくなります。だから、経済難二陥っているのは大手です。それで、就職は、無理です。新聞にも書いてあります。かなりの削減で、そして、キャリア昔の人を雇うという銀行の方針です。就職難であり、かなりの競争率が高まるばかりです。人と同じことをやっていてももうすでに無理ですね。

 

それで、人を昔、SBDっが流行っていた頃の最初ですが、リーマンショックが有りました。外国の倒産です。あれも、かなりの日本の会社に出資したそうで、その根本がつぶれたと言うことは、かなりの日本の痛手です。信用を失ったわけです。世界的にです。これを自然に戻し、縁もです。自然にわかる人を起用すれば、相手もクレームはだしませんし、事実を一定いれば、災難は来ません。お互いが高学歴ですので、ある程度の常識は備わっています。故に人として、言えば、どうして、こんなのをといわれたら、最後です。取引考えられます。

 

それが、大富豪によれば、チャンスをなくすと言うことで、かなりのイメージダウンです。これを資本主義として、理解しているのが普通ですし、また、その競争社会とはそのようなものです。しgとのできる人間はもっとすごいです。人から、教えてもらっていては仕事ができる人間では有りません。それを自然に見抜けていたのが勝つの日本ですので、、。こんなすごい人を苦しめていたとは信じられません。自分のエゴによってです。バカみたい。今ごろです。優しさ、そして、友達ぶって、、仕返し何て、また、これも昔の日本で言えば、悪魔がそうなります。普通は見抜きます。そして、言われなくても、わかるのに自慢です。

低俗ですね。でも、まだ、金持ちも低俗のほうがいいことをします。よって、すべてが、狂っているのならです。タイミングもふくめ。、それを修正しつついったほうが早いです。それこそ、能力と言う言葉がひってきします。

 

かなり、早いはずですので、それをあとは理解する人がいれば、のことです。

そして、今日はまた、VIPの悪魔が今した。だから、タイミングがづれるということです。信用を戻すにはこれしかありませんね。そして、外国にはもちろん野子とです。それなのに、どうして、あんたが、何て、誹謗、中傷、昔、そして、プライドといっていたような気がします。、プライドです。

 

しかし、外国はいいところはいいところでありますので、それを肯定すれば、問題は、おこりません。反対に信用を得れば、うまくいくはずです。