やっと

悪魔がいるときにでも、多少なり、場かにされても、戻せるときはもそしたほうがいいです。また、タマスや、なにかでできないことがおおいので、。

 

戻せるときは、多くのチャンスがあるので。早く自分の能力を戻すためにもです。それから、また変化がありますので、そこを緊張感をもって対応していくことです。よって、自分を見失うなです。

有、無と同じで、昔のしつけです。それには、いつもわ足しが、言いたいことをいってましたが、いつもだと昔のしつけでいたらです。挑発や、闘争で、言うということですが、これが昔のしつけ、もしくは、SBDの件になるとです。しかし、いいものを呼んでいるはずです。いつもだと思い、そう感じました。

いつもまともな常識でいたらいいですが、しかし、それだkら、いい人にあると。しかし、SBDにおいて言わないとわからない。常識、業がです。

無と有では違います。元々が壊れているなら、そこから戻さないとということです。だから、静かにしていると言うことも意味があると言うことでしょうか?すべては、意味のないことは有りません。

 

また、しつけにおいて、です。動物にもある程度話しておくと理解するみたいで、黙っていたら、毛が逆さにたってしまうことことも有ります。それって、すごい殺生のカルマンを受けているからです。また、性欲?、ナーディも同じです。だから、絶滅きしゅ担ったりもします。特にライオンとかもそうですが、コアラもそうです。そして、食べ物では、ちゃんとしないと、人もむさぼりで絶滅機種になってしまいます。それも少し魂のレベルの低い人にはです。それ相応が必要です。例えば、お金のある人からということです。文化継承していくには物を大切にする心が必要です。それをです。ということです。お金のある人からやれば、すべて、、うまくいってます。それは歴史を見てもわかることです。よって、お金があルからもう壁とか、いいやではないはずです。生活ということを理解してません。それか、煩悩です。人は誰しも幸せになりたいと思いますし、お金がほしいとも思います。それはただの嫉妬であって、それをいい言葉で理由付けしているだけです。だって、自分だって、お金持ちと結婚したいんでしょうとです。

故に日本も同じです。文化というすべてもものはです。だから、それ以外は継承されず、つぶれていきます。なくなっていってます。昔のガラス玉のようにです。柄がにているだけでです。真似も怖いです。特にガングロはです。文化のにあったお店も職人が少なくなり、数年前ではすでに、数件もなくなっていました。それって、にてましたから、ガングロの柄にです。

すべては結果がものを言います。このように見れること事態素晴らしい知恵と、頭脳ですので、無知よりもましです。ましてや、自分のことさえ、片付けることはできないのですから。話になりません。その元々の日本人の資質として、大切にしていかないと、いづれはです。外国のようになるか。、もしくは、です。でも今色々と外国でも有りmす。からそれだけ、アメリカといっても、大変な状況なのかと思いました。尊厳ですね。こればかりは、勉強sひnあいと、それ以上になるとです。それからは、仏教としての教えのほうが早いです。かわいそうだけでなくてです。