石臼の頭についてです。座禅センターに昔座禅玉都がありました。添えをテに持ちながら、座禅をすると、意識がふうにより上がりません。意図的な風で壊れることが多いので、その座禅玉を持ちながら、座禅をすると、防げます。いま持っている金剛ショを見て、おもいだしました。昔、いってました。本来、煩悩と戦うためにという意味合いを含めテの金剛ショですが、反対に煩悩というより、子のような代わりにテゥモをやることの強さという意味でいってました。はっ( ̄▽ ̄;)でした。代わりに何で、強さなのです。

それって、破壊に繋がったらどうするのでしょうか?そして、誰が決めたことなのか、です。情報をう呑みにするほうがおかしいとおもいます。教養というより、無知すぎです。

あきれて無視です。そして、今ごろ、自分だけが幸せになっちゃってという愚痴がはじまってます。どうしてわからないのと言われている人もいますので、同じ言葉を言いたいです。どうしてわからないのです。そして、誰がいいといってますので、それ誰ですが。現実の生活の中でのことを見てないと、ようは、性格ですが、それを理解せずにいってます、そして、悪くなってから、また人のせいです。まったくといっていいほど、話になりません。それで、社会常識を営むなんて、できるのでしょうか?だから、社員にン離れなかったでンsですから。話になりません。そのはじめのときで、わかります。それが成長してもですよね。反対にどれだけの人が苦しんでいたかr、それさえも理解せずにまだいます。それって、思いやり?。そうやって、だんだん這い上がっていたみたいで、いまとなっては、まずローの法則です。昔は、そのような言葉では秘書でも勉強しませんでした。時代が違うというべきか、しかし、人間の本質は変わっていないので、できる人はできます。できるはず、それがしつけですから。

 

空気ですね。どんなに人間関係をyくしても、変な人だったら、相手は潤うかもしれません。しかし、できてる人からでは、感染というか、空気による影響が多いということです。それが時代の流れではないでしょうか?いまの若い子はという意味です。それ以上で見tルと、空気で影響を及ばされている人、そして、その身勝手な行為で、壊れた人、それぞれです。すでに河野始まりの時に巣でのに、現状は変化してしまいました。それから、すこしづつ変化しているためにか、人の流れも変わっています。だから、社会もおかしくなっているのではないでしょうか?それのれきしが変わることは未来も変わりつつあります。その始まる前に大手だったらです。前世都はちがいます。でも、知れば知るほど、じゃあと修正している傾向があります。這い上がった人たちがです。しかし、それが雨でしょうか?ゴマです。そして、運気をです。ほしいわけです。その前世の徳のお陰で今生があり、幸せなのですから。そんなお金持ちではなくてもです。

日本人なのに、その日本語もわからずにいます。いい人、じゃあ、私たち。そんなくぁ会話は成り立ちません。いい人がいたからと普通はわかります。それさえ理解できないに本地がやっていたわけですから、社会がおかh敷くなって当然です。では、そのような人たちから見れば、とるからいけないんじゃないです。そういう性格だから、社員おろか、何もせずに生活はできてもです。普通は勉強です。

そして、なぜにニュアンスが変わるかとい上羽、いいこが抜かれているからです。そのムカつきを言葉に出せば、変わります。いや、終わりますかな。この日のン後もわからない人がやっていたからです、それではいい人をそれで抜いていた、いや、つないでいたというこどですよね。だkら、言わなかったのに、言わないから問いいていいわけをする、教えてくれないと、理解できなかったです。ずっと。っそれこそ、考え方をこのように変えていくこと事態、前世を変えるということです。洗脳、マインド、コントロールです。それ以上はです。革命家?なんの?共産主義もしくは、社会主義ですか?そして、よく大学の名前を聞きますが、あそこが一番学生運動、昭和の頃からありましたよね。安保もです。やばくないですか?添えに関与したら、やっぱり、目をつけられますからね。その当時はそうでした。いまはですが。昔、そのような人に会いました。社会党に関与、議員かな、でも、大手の会社に内定をもらっていたそうですが、取り消しです。電気関係ですが。そこは、沖電気です。実家の近くに本社かどうか知りませんが、ありました。でも、結婚されて、社長婦人だったらしいですが、倒産されたそうです。いまは働いているみたいですが、離婚かな、そこまで聞いてませんでした。皆さんそうみたい。多いですね。だから私が代わりにという意味でしょうか?それこそ、話にならないことです。

 

人を陥れる行為として、最低です。また、なぜに流暢かと言えば、このバックスペースでのポチポチをしていることにより、わかります。つつけて、流れではなく、一個一個ずつです。すれば、その間違った交代は行程はありません。おし続けるか、ポチポチとです。でも、キボードからわかるとんはです。