仏道

同じことをしても、心は違います。影響も与え方も違うはずです。それを理解せずに、しつけとはないはずです。そうやって直していく過程に入りますが、それを肯定できるはずです。しかし、また、途中いたらということもありますが、できるだけ、今の自分の能力の肯定をとるべきです。それからでも、再度おかしくなりますので、それから、また喧嘩をしても平気なはずです。それだけ、キャパシティが大きくなるけれど。

全部が繋がります。それだけです。前は、経済、今度は飢饉です。思い出しました。それは、座禅もできない状態です。とにかく、何となくでも、目をつぶるということをしていれば、集中力があれば、切れるはずです。その意識でさえなくなる状態がじりじり出下。アージュニアです。それで、繋がってしまえば、目をつぶるどころか、繋がってしまう状態です。ので、それには3人はいます。そのために目をつぶることができない状態になります。それを回避できれば、ぱちぱちすることもできます。自分のいしきです。うでの次は足です。足のぶらぶら、しかし、うではできません。が、力学によるものです。すべてはそうです。テレビの見方も同じように、スタンドがよければということです。いいものはやっぱりいいということです。身体のことを考えての構成されていますので、テレビも見やすいということです。それを壊すとです。病気になるということですので、これで、空気となると大変です。行儀の悪い人だったら、猫背になるということと同じです。仕事中はやはり、よくないので、仕事が終わったらということです。

数字の風水と同じように、なにを言いたいのかです。条件は、様々ですが、それ以上となると、誰もついて行けませn。こればかりは、学歴の他回避との方が早いです。だったら、最初からという気持ちがあって当然です。あまりにも、無駄が多すぎます。だから、それをが現実となって、会社が倒産していたわけです。結局、見えない空気が、現象を見ちび他ということです。それはそのような人がやっていたからです。煩悩といってもわからないなら、です。十人十色です。と、いっていた介護の人もいましたが、理解していないようで、同じことをいつまでもしています。

よって、無駄な時間が疲労を導くということです。それは、その人が仕事の能力が高いからです。そ俺を理解すれば、いかに要領の悪い仕事の質かということがわかります。それによって、イライラとまたしますが、。だから、いまのインなんとかで、写真をとるために、おかねを出して、人を呼ぶとありますが、それは、楽しいかも知れません。その人にとって。だけど、反対に友達が8000円出しても友達がいないという世の中という見方もできますといっていた人がいました。本来なら、おかねを出すから、といって、友達が助けてくれるとかの時代ではなくて、その会社から、人材を頼むという世の中ということはと、いってました。今日はなかなかいいコメントだと思いました。なんだか質の高さを感じられました。