報告

これにか来ました。書くことが出来ました。お陰さま。

まず、最初に、そのようです。気分を変えてそれで、感情を利用し、その気うb(  -_・)?で変えてしまうということですが、本来の自分は、それはありm線。しかし、それが自分の気持ちを出したら、です。用はマインドコントールです。しかし、そうだ。それ頼雄、昨日お風呂二杯って思いました。お腹とおならが一緒荷なり、ゲップを出しました。それって、間違った三身です。それからだとおもいます。

そんなことあるはずがありません。できるはズもないほど、おかしなことです。それには座禅が必須です。それができれば、簡単にわかります。

今日は祖のようなことから始まりました。しかし、昨日のナーディと別のいつもの白い空気は自分がやりました。それをいうと、他が黙ってしまいます。その前に、神社を出てからです。オウムがまた、車でいました。それから、途中で口を開けて、それまでは、自分の空気として、押さえてたようですが、

また外の空気に変換してましたが、言葉にして。それを再度いうと、です。しかし、このような状況が始まり、祖の最初の頃の1年間、心の支えとして、普通なら神社にいくはずが全くいかなかったのです。それがおかしいときづいたのが、数年後です。その間、自分のチャクラというか、心の状況を理解していたにも関わらず、ましてや、実家でもないのに、おかしいと思いました。祖の根本的なところを変えようとしているのかと思うとです。祖の心を利用しているわけです。

 

祖のなかに流暢もありました。それはいつものですが、流暢で、言ってしまうということです。

また、オウムの時はいつも、黙っていることが多いのでうsが、今回は違います。いった。これからは、大場と同じ現実でということですが、この空気は、脅迫でしょうか?

 

お腹すいたです。空気から、あーですね。特に中堅の人のいやがらせで、あるようです。空気、これは外として、ナーディで。