土曜日

また見つけちゃいました。まず最初にです。なぜ分解でしょうか。それはこんたんが見えるからです。でないと、自分が会えない、できないということでうs。やれないという言葉をつかいますが。それで、仕事を失いました。ということです。それれは、簡単な日常生活のかで改善できます。

流れです。先にではなく、ままが後。そして、いつもの気が担っていることです。電気のつけわすれです。それをしてから、行うと、わかりました。それからです。それから、またテレビのけん。最近の出た黒くても真っ黒です。黒の違い。それは、これならという感じで、外国のような黒ですが、これに嫌悪しなければ、無論、外資系等は受かるはずです。また、テレビの売り上げ、等、また芸能人を使ってです。言葉のわすれです。それから、ものを買わない。しかし、あの黒では勝てませんね。だって、外国にいったことがわかるなら、霊性があるならわかるはずです。それって、どうせい愛ではないはずです。

映像にすると、まるで、オーシャンズの世界の映像です。クリアすぎ。でも、それはです。さすが、自然のものは違います。有機です。今ではもう、3Dはおそいということです。

 

 

それを嫌悪しているようでは、外国等の仕事は無理です。そして、塾野子ともいってました。経済、次は、塾です。塾は早くにいいところで片付けていたので、経済もですが、それを出せたのはいいところだからです。結局、いじめても、自分の子供の就職も関与することを知らずに平気で企業叩きをするとな理解できません。でも、これで、かなり抜粋できるはずです。

それで、嫉妬、妬みはしても話にもなりません。相手にもできないということです。

 

そして、この空気も、今までは、悪魔が肯定していたためですが、それを今度は、食べ物にもです。厚みとでもいうべきでしょうか?ケーキを作ったときわかりました。ホットケーでのこなですが、リンゴをのせましたが、薄く焼かず集めになってしまいました。これは宮崎牛の時も見て思いましたが、サービスでしょうか?それとも、見た目?頭を抱えましたが、普通は薄く巻かれている方がおしゃれというか、美味しそうです。しかし、それは、昔、買った料理の本で老舗の子女が書いていた本です。料理の先生でも有名で、その子供でした。が、お弁当作りの本です。それも簡単で、それににたようなものがありましたが、薄く巻かれていて、美味しそうでした。それって、秩序を守っていたらです。そうすれば、味覚、美的感覚もそれなりになったわけですし、あとは自分です。この自分という意味ワイわかってないみたいです。それで、こねなんてありますか?バカみたい。

これじゃ、かつての中国と同じです。映画で見た、中国の成金です。すごく横柄で、傲慢、たぶん心がなければ、平気でいじめるというかんじです。そうならないためにぼつぼつと聞いたことがあります。気を付けようと、だから、中国も富裕そうが多くなったのかなとおもいます。それは20年前のことです。

そして、その空気で思いました。これじゃ、飢饉だと。経済の次は飢饉です。歴史は繰り返すというより、今の悪魔が引き起こしたことです。ということは昔は、よく、飢饉がありました。その時が流れて今があるのに、歴史を繰り返すとは何て無知なのでしょうか?そしてら、自分たちの生活岳はなんとか市とおいた方がいいとおもいます。それから友達や、近所です。いざというときは友やおやですから。

それは歴史に感謝、社会的に言えば、歴代に感謝してないということでしょう。それなのに、テレビでもやってました。映像では、外国では1、2とその金額が加わる。というか、ヒット出すと、その印税ではないですが、あるそうです。それで、空港を作った人もいるそうです。日本は映像されても、一千もおかねもらがもらえません。。しかし、印税は、日本では、入るそうです。その歴史を作ったのはだあれですか?本当にムカつく、そして、女気取りですか?普通、仕事に関しては私的かんじょうはないはずです。それさえできないのに、なにイッテんの。おおむね、その見方もできない人は社会に通うようできなく、常識外の人間です。まあ、確かに常識なくても生活はできますから。そして、見方を教えて、こね等、無理です。こちらが笑われます。

コネってどういう意味かわからないみたいです。共産主義でじゃないし、でも、ラーメンやに中国人が来てた。中国から見ても、共産主義とわかるみたいです。悪魔のいっていることがです。それで、?これ?ですと。コネのことでしょう。