ビックリ。

小脳が、活性化し、集中力が期待できるそうです。さて、最初にくる言葉はです。

次々に出てきますが、自分のやらなければいけないことは、なんでしょうか?

でも、それだけで、変わっていくのですから、簡単です。そして、

 

なんだか私は何?とだんだん自問自答です。これは自分の悩みからくるものか、もしくはです。いつもなら、答えは、じゃあ、となりますが、選択です。o(T△T=T△T)o。まさにこんな感じです。頭がぐちゃぐちゃ。そうだ、人のせいにすれば❗いつもは渋々。そうだ、そうしよう、八つ当たりなら、今度は人のせい。だって、そこから始まったんでしょ。冗談じゃない。何で私が、。ほかにだっているのにです。まあ、私は嫌われていたからいいけど。

 

いつもなら、そんな感じでいたから、もしかして、空気の世界からの移入でしょうか。