今日も又。

今日はいろいろと話してしまいました。

ナーディについて、

  • それはまず、ナーディが究竟次第の状態でいるようでしたら、気を付けたほうがいいということです。知らずのうちに飛んでいたりしていて、両方が禅をしないと、同・愛に陥るということです。飛ばれたり、飛んでたりしていたら自然とナーディが変わりますので、いつの間にか、地層のように変化していきます。体と心はつながっていますので、少なからず、影響を及ぼします。そして、いつの間にか、・・・です。
  • ナーディのありすぎには気を付けることです。テゥモのようなナーディをやっていたわけですので、自然とそのように成長していきます。要は、いつの間にか、そのような状態になっています。ですから、ありすぎで、おかしくなることもあります。心と体が一緒に成長してないので、きっとストレス、癇癪、などの心の葛藤が強くなることでしょう。それこそ、自分との戦いです。

そして、その時にバカにするかどうかのことです。人が先にたいしていたことに対して、馬鹿にしていたら、それはそれなりの苦しさや、同じ思いをするでしょう。

 

だから、それに対して、もし、自分たちが先にしていたらといううことを考えると、間違ったことはしないほうがいいと思います。業が変わるので。悪くなりますよ。だから、無知は怖いです。教養は身を助けるという言葉もあります。

今、静かなら、相手も仲間同士でやっているということです。その時に何をするかです。できたら、できなかったことをし、そして、修復もよし、寝るのもよし、人それぞれで自分の時間を大切にしていくことです。それこそ、ゆとりです。泣き虫小僧が元気になるときはこの時だけだという感じです。でも、これを公表すると、結構、嫌がらせも来ないとは言えないので、内密に。それこそ、また明日、どのようなことが起こるか、また、シークレットですね。みんなで添えでも図太くいこうという感じです。その落ち着きが大切です。あたふたしても始まりません。それが自分を治す第一歩です。何もかもそれからです。その自分のことを知らないと、わからないこともありますので。

 

一日の浄化といえば、

  • お風呂では、42,3度のお湯に15分間くらいつかります。私は15分間です。できないときは、何回かに分けます。そして、手、足指のマッサージを行い、それから、座禅(お経を読む、般若心経)*1、それからコロコロ、女性ならわかると思いますが、セルライトを落とす、コロコロです。100円均一にあるようなものです。*2、それから、体をナイロンタオルで洗います。そして、頭の表皮もそのようなブラシで洗います。最後に出るとき、たわしで体をこ擦ります。*3

 

*1:マッサージをして、毒素を出した後、さらについていた粒イコール声みたいな、もしくは、エネルギーの交換など綱がているものを切ります。三身で、もちろんケッフザです。そして、新道で壊れてなければ、ボーとし、鼻の先を見ます。よって、煩悩を流されたら、それで浄化されます。空の浄化です。

*2:これは、一旦切った状態でさらに、体のナーデイについてないかチェックです。なおこれはお湯の中です。

*3:1、左膝下、2、右ひざ下、3、左ひじ 4、右ひじ、5、ここに脚注を書きます