宇宙

8日、夜テレビをみてたところ、ニュースで太陽のフロム?がめくれるというか、異変があったそうです。それはx線の1000倍だそうです。宇宙は果てしなくすごすぎです。でも、確かに金曜日曇りなのにてかてかと空気がしてましたし、暑かったです。妙に思ってましたが、ニュースをみて、それがあったと知り、我ながらと思いました。しかし、前にもカナダであったとき、送電所の箇所が壊れたそうです。ふと思いました。カナダの俳優で、今病気になった人がいますが、噂ですが、しかし、売れた人です。要は成功者ですが、その大自然の成功者の思想的なものが今でいうと、SBDですが、それにたいして、間違ったことをするとバチが当たるのではないかと思いました。何となく、そして、いい人間からみると祝福のような気がしました。人間のエネルギーよりも大自然のエネルギーのすごさを感じることができるのですから。にほんでも、GPS やなにかに支障が出るかもしれないと言われてました。

 

だから、、間違ったことをするよりも正しいことをすればよくなるのではないでしょうか?

それがもとに戻ることとなるでしょう。しかも、その成長のプラスとしてです。後は個別でのことですので、それぞれ症状は違います。体か頭かです。それさえ間違えなければ、うまくいくと思いますが、間違えると難病のような病気になってしまうのではないでしょうか?

 

ましてや、共有の作り方わかってしまいました。例えるなら、体操です。急いでやるとということです。

体と呼吸です。そして、力も必要かと思いますが、しかし、それによって起こります。焦りというか、急ぐということです。目のじりじりと同じようなものがあります。それは黒ですが。中有とおなじみたいです。仏教でいえば、風です。それがです。

 

すると、英語でもわかりました。文法も今までとありましたが、次のセンテンスでの補強と、それから、その文法の直しでした。直しよりも補強です。それから、直しができました。