エネルギー

チャクラが割られてないとき、自分で割らない限り、それを修正することはできます。それには日々の修行が必須となりますが、でもそれと同じ、自分が使ってないなら、特もそう減りはしません。ただし、癇癪には勝てないけど、それは仕方ないことです。心の声ですから、使ってしまうというか、出てきちゃうというかです。

会社でも本来よくないと思います。それをどうコントロールするかは、働いてからでないとどのような環境かもまた、ありますので、色々です。

それをすこしづつ、コントロールしていく必要があります。人間に、癇癪、やストレス等の多くがあります。それと共に、生活していかないと、自分のからだを壊します。蝕んでいくということです。ここまで、否定できたのなら、一気に解放せずに、すこしづつ、今の感情と一緒に否定していかないと、一気に暴動がきますので、自分の今まで、否定してきた気持ちが吹き出てしまい、自分で壊れてしまいます。今まで、否定できたのなら、す腰づつでも、肯定はできるはずです。それだけ、もうすでに、肉体疲労や、精神的に来ているのだったら、でも、それを一気に解放することは間違っています。だから、堕落の世界にはまっていってしまいます。今までできたなら、なんでです。

 

そして、もともとからの見方で、生活できるかです。そこから、今度は回りのことも視野にいれれば、すんなりとできるはずです。結局は、どんなかわいそうと思っても、その人は泣いているだけで、行動はできなかったわけですので、自分達は違います。です。それは慈悲というか、無知の強さとか、心の問題です。かわいそうとは思えません。だって、先に気づいてながら、行動はできなかったわけですし、広まっても、自分が何をすべきか自分で気づかずにいたわけですから。自分の回りや友人、家庭がはじめてうまくいってからの方が、仕事も円滑に進むことでしょう。あとは、自分の問題です。

 

あとは物ですね。天然石も持っているから飯やという気も地とほしいからという気も地を常に持っているのでは違います。心では結局、観念、頭の固さにつながり、いいやと見なければ、後で見たときはこれがほしかったと後悔です。早くに見てれば、と私も同じインターネットを見ました。確かに宣伝広告の仕方もありますが、そこで、必須なのは、探求心か、なんだろう。そのような思いがあれば、見てたはずです。それが遅かったからいいですが、もし、見てなかったらと思うと、この商品とのご縁は生まれません。どんなに、縁があってもです。開運しませんね。

探しても出会えないはずです。だから、持ってるじゃんといわれても、欲しいからです。それだけで、いいんじゃありませんか。いっぱい持っちゃってとか、また、買うとかではなくて、欲しいからですよね。そのような考え方と同じです。固定観念というべきでしょうか?人はこうしなければならないという、教義もあります。本ですが。それはダメということです。間違った考えも空気でありますから、気をつけないと、自分がいけないという風にいわれたら最後です。