愚痴

人の意見に賛成して、あれと、後という。本当は先なのに。そして、それを後から考えたのに、購入する。しかし、その前にはDVDが先なのに、そして、後に購入することになる。報告は先となる。

また、そして、空気の説明を?または、知りたいらしいが悪口ばかりの人になんでいうのか?そして、嘘ばかり言って。まさか、指のバラバラ、そいつらかな。キーボードの打ちやすいものだとわかる。それは昔空のものです。感覚で間違えるのと、押したかどうかわからない精神的なものでは違います。

 

そして、お坊様が呼吸という理由のひとつとして、悪魔が現れてから、次のスタイルでの新興宗教の人がいた。まるで、合言葉を知っているように、かか、もしくは義を消し、自分で決めさせるようなかである。

また、書いているとどちらが先と不安になることもある。ナーディは同じようだが自分です。頭の状況は、同じです。しかしいつもとは違う。これは介護のときか、もしくは風、または空。正しいこととは別です。最初と今の状態は別です。普通の常識とはを知っていれば、その状態がおかしいとわかります。ナーディでの姿、姿勢、呼吸からのすわりかた、です。チェックすると、息をはく、それはです。そして、目を閉じて、座るのかです。1が先で、2が後者です。その順番があります。1が、悪魔。2が、新興宗教です。

 

そして、いつも人が現れてこないとぶつぶつという人がいますが、こればかりは仕事中ですので、そして、役職についている人はです。何で、かんしゃくを起こすのかです。それにたいして、ぶつぶつといういのは間違っていますし、会社に入ったことない人だと思います。それか、社会常識の欠如でしょうか?きみが悪いほど、病的な人がおおいのですね。そんな人と結婚なんて信じられません。おかしいとしか、言えません。普通わかりますよね。

また、昨日のことで気づいたのですが、すわりかたを変えてです。空気だけでなく、今まで、現実で見てなかったので、それをしりたいためでしょうか?それにたいして、回りの人が気づくかどうかです。その状態を知れば、理解できるはずです。それさえも気づかずに、不満ばかりでは、。どんなに犠牲者といっても自分でもきがつかない状態でいるのですから、話になりません。その後の気づきはその人自身の問題です。そして、自分はやってないとでもいうのでしょうか?

言われなきゃできない人は必要ありません。と思います。仕事にたいしての姿勢がかけているどころか、仕事のできない人の部族です。まあ、会社には、いますから。

人を利用して、自分の考えは言わない方がしつけとして、尊敬されるのに、誰にいっているのでしょうか?良縁を傷つける人だったということでしょうか?それに、昔のととか、愛面が出てきたからだといってました。だからできたという意味でしょう。そして、自分は違うと連絡をしてましたが、不味いと思ったらしく、気がついたら不味いということで、電話をし始めました。呼吸でも、戻すものの、それは癒しのためか、または阻止、時間がせぎか、ごまかしかのどちらかです。

これには、カルマがあります。もし、壊れてない状態での、状況で小さくても行えば、自分の業、カルマが言い訳ですから、そのチャンスを培うことにより、自分の幸せが開けます。それが開運と同時に、業がいいということです。

先ほどの、癒しか、阻止のために戻す抜かれた部分について、ナーディが繋がっているかも知れないということです。今までずっとやっていたわけですから、呼吸や風がわかることもあります。縁起ということを理解していれば、わかるはずです。その意味合いをも理解したうえでしょうか?とといたいです。しかし、もの忘れがありますので、それには否定しないとです。確かに、その時の状況で言えれば、すべてがわかります。ということです。それを知ってかですが、質が変わるのが嫌で、嫉妬したのでしょう。だからです。そうすれば、縁ということでごまかすことも可能かも知れないということです。それで、その状況をどうとらえるかで、また性格が現れます。だから、静かにしていましたが、その後です。後は、知りません。だからです。このような色々なことで、起こるのは。

それで、多くは風評があり、噂もです。1、最初だけか、2、次から、各々です。噂といえば多くのことがわかります。それをどう対応するか等その人様々の問題がありますので、その処置的なことでは、お酒でした。場所、そして、人です。