いつものパターンで。

最初に動くのは勘だけど、その後は行動。しかし、読まれていので、そのときに出てくるのは相当の悪魔。ボスクラス。よって、そのうどんやでの流れと、その時に席をはずしていた時の状況での人。いるいる。そして、2つの都合。いつもならひとつをやっていたが、その両方はできずに、はくじょ、などのわるぐち。

 

22年前の悪魔。いつの間にか、そこに突入していた。すべては心づかい。ある程度やっていて、必要だからと求めるのは、筋違い。勝手に誤解し、または、知っているはず。そういう性格でしょ。とサウナでの受け取りかたの違いで始まったこと。今では、その子供も二十後半でしょ。

このように言えば、自分を直すので、あまり言わなかった。けど、そうすれば、人生どころか、就職も変わりかねないので。あまりにもそれはむごい。と、ともがいたら、言うでしょうね。謝るよりも。その状況に感謝しないと来世変わります。それでいま幸せなので、確かに生活においては、貧乏ですが。初めからというよりも、後から来てもわかる人はいます。その努力はすごいことです。初めからいても、わからない人も多いです。

その中で何をとるかが問題です。その人の能力でしょう。空気が変わると、話す内容も違います。ましてや、言葉づかいもです。そのなかでどのように維持するのか、自分で考えないと、間違った密教によって、自分を壊すことになります。普通は空気でも、密教をやっている人によって変わります。それなのに、まったく別の空気で、その正しい状態になると、それは、違います。その体の症状を理解してないということです。それも縁だったら。それから、だんだんと、考え方や、すべて、狂ってきます。結局、あうんの呼吸ということでしょう。それをまた、どうとらえるかのことです。