思い出しました。 

物忘れ。しかし、それは 愛との認知です。よって、それをかたずけ鱈、自分の無知を打破できます。 自分の未来をみれても、それもまで、やるべき子と、すべてが揃えば、うまくいきますが、多くはその前で、つぶれます。また、人をを、排斥してますので、そのような業にはなるりません。 人を利用すれば、うまくいくこともありますが、それは新興宗教の教祖ぐらいです。 

 

自分が起こすカルマが、別の人がやったとして、自分の未来がそれです。たまたま、別の人がその業を起こしただけで、被害者でもあります。しんきの現象です。それが、密教SBDです。 よって、相手のなることおできるということは相当なれいせい、禅定ということです。

出ないとできません。自分お業になるだけです。

 

あとは、自分の精神的な状態での座禅でのことです。体も同じです。だから、ゆとりもああります。そのなかで、受け取りかた、などです。必ず、自分が行動数ルはずです。それが業ですから、未来。しんきは大変です。そんなに人のためにやったとしても、それが、。自分の業もあります。それと別の人の業があるわけですから、どちかが、サットヴァかということです。しかし、多くは、その人の煩悩です。これは能力の高いだからこそできる技です。しかし、それは徳ということですから。リスクを生じたぶんだけ、そのリスクは現実なら、ものですが、見えない、自性ならば、どうなるかわかりません。歯車が狂うのと同じです。狂っても、その人がよければ、平気よと生活し、そして、社会性は名声等があるわけです。しかし、それで、落ちた人は例え、自由とか、好きだからトはいえ、社会性においてはト考えると悲惨です。m歌詞は、ぷらアイドといって、けなしてましたが。

自分が、そのような立場になったときには、なにも言わずに受け入れ、表面的にはいいことか、勝ち抜いて、等と、心の強さを称賛するかもしれませんが、なかにはしたたかもいます。それが世の中ですから。 

 

そのしんきで、壊れた人もいます。それが昔の社会出下。やっていた人の煩悩、考えです。 それで、嫌な思いをした人も多くいます。それなのに、どうして、自分よりも高いものに付き合わせて、それが嫌な思いなの下記が市得ません。皆さん、おかね、三光が好きなのに、だから、人を試すなら、こちらもです。それを早く対応することですね。でも、いつも言ってもあすので、。20年負けからでうsので、なにも川手ないことは確かです。徳に大手でのことでは、。今も同じ野子とで、なにも変わりません。なに親っているのっという感じです。それよりも慰めてあげたらと言いたいです。思いやりでしょ。yは利、お互いに自分の仲間岳でしょ。どんなに落ちて、仲間には言ったとしても、結局は、裏切られます。無意識において。しかし、それを言っても、その場凌ぎで終わります。根本的解決には及びません。それか、今までの考えでやって来たものをそのために時間を作るのでは、なく先に理解できる人からの方が早いです。そして、今ト同様な少しずつでいいと思います。ここは、という感じで、しかし、忘れてならないことはあります。それができるかどうかの問題です。それで、ひとつのことしか見え

ないとか、固執しているとか言われるので、悪口は様々です。そのようにいえよということです。結局は。それは同0愛がいってました。少し、いかってんの。ビックリ。自分で招いた、嫌がらせによって、自分の首をしめた地うことです。自分のと気はわからないようです。だから、同姓からも嫌われているということも気がつかず、人を場かにしているわけです。ケンカの仕方が違うということでしょう。それを人のものというのは理解できません。