また。

また現れました。 すごいですね。 だって、いっしょくたにしようとしているのですから。 最初にガングロ、それから、外国人、それはどっち、でもその後に 日本人、いつもの震災の原因の同0愛、ちなみにそのように見えるを利用してましたが、まあ、自分の修行のひとつを利用しています。別にわざとではないですが、。むちですね。その結果が悪いのですから、でも再度また日本に戻ります。結局はすべてを包括した上でのいやがらせです。

とにかく、自分の感情で、いた方が早く終わることもありますので、自分を大切です。自分のせいで、そうなったと思って、やられるより、無視をした方がいかにひとのためになるかということです。業、カルマが悪くなるよりましです。それによって、人生が変わることもありますから。それで、よくなった人もいますが、反対にそれで他が悪くなることもあります。最初に上からです。上座とありますが、それからです。本当は。 

でも、見方を変えれば、できてない人がおおいということです。だから、逆縁にしても構わないということです。最初に自分達のためだけにいただけですから、配慮もなにもないということです。完成されてから、動かすつもりだったのでしょう。よく聞きます。そのために、お腹もです。誰にとありましたが、それもすべてです。

要は礼儀がないということです。口が飽きました。ただしいやり方だと、右手ですが、それと口がつながっていました。それから左のかたです。そして来ました。平田です。ヤバイと。この口は果たして、という感じですが、ゴースト化も。今は。しかし、そのうちまたミックスするかもしれません。とにかく、一日一日、精進して、生活していくことです。

よって、友達を選んでいくべきです。人を選ばないと、その環境によって、自分が振り回されます。自分の心がよくないと、変な人を引き寄せます。それによってだんだんと自分の人生が悪くなることもありますので、落ち込んでいるとき、不安の生活の時は

似た者同士を引き寄せる可能性がありますので、自分は嫌でした。あまりそういうときは付き合ったことはありません。大乗か恋愛かわかりません。ましてや、相談しても、その人の本当の意図がわからないと、間違ったアドバイスをして、人生を変えてしまったら、大変なことになります。私は、よって、あまり相談されてもアドバイスはしなかったです。この人ならという人には自分の意見を言いますが、それ以外はのべません。のべたことはないですね。

今は密教で、かなり精神的なものがが壊れていますので、そう簡単にはよくないと思いますが、煽り立てもあるので、その点はもう自分ですね。だってさあ、機能もテレビを見ていましたが、すべては現実なのかなと思いました。だからその人は人生の勝ち組になれたのですから。私の場合、すべて、無自性ですから、悪くなって当然です。しばらく無言でした。でも、いい環境で、天気もよかったので、よかったです。反省。少しずつ、修正をしていく必要があると思いました。雪崩にのみこまれないように。これから無視でしょ。しかし、自分も気を付けたいと思います。些細なことも少しずつです。そ個を見落としたら最後ですね。これじゃあ、会社倒産なんて言われかねません。 

 いつも、そんな感じでいう人もいますので、気を付けないと、生活すべてが脅かされます。だから、私たちがいないととなどです。結局、Eベルと同じです。 抜かれている人たちと同じです。20年前からの。