いた。

橋本龍太郎先生の悪魔。飛んでないのに引きずりおろしとの風評。あのロイヤルホストでアルバイトしてた人ももしかしてと思う。にてたから、よく考えるとそうだった。あのスパゲッティ屋さんです。

 

また、体では重圧の仕方。体をらくにし、(臥床)。そして、呼吸を乱す。念により。体の気を感じることが大切です。要は感情を読むということです。呼吸も同じで霊性での感じかたもあります。目等と、バチバチと有ります。

肌の呼吸も同じです。いつも、クーラーのなかにいて、上げられたりすると感覚どころか、自分の肌呼吸も感じなくなっています。暑いなら、暑いと、寒いなら、寒い等、体を動かすことによって、わかることもたくさん有ります。例えば、肌呼吸と呼吸ですね。すると様々にわかってくることがあります。例えば、今の自分の状況なども。それからです。いつのまにかこうしゅくが、はじまっていて病気を引き起こします。最初に、くるのが足にあらわれます。よって、ストレッチも必要となります。あとは気持ちの問題です。心の声とでもいうべきでしょうか。例えれば、お腹一杯なのに食べ過ぎて、はいてしまうということでしょう。欲と心の思いは違います。また、心がほっしていても、体は受け付けないということです。だから、体が反応してしまい、はいてしまうわけです。それが統一できれば、さんしんとういつできれば問題なく終わります。本来の自分に戻れるでしょう。あとは、仏教の教えです。今までの自分おなしてきたことが、業として残るわけです。だから、元々の自分に戻れるかといったら、それはいなかです。空とは、自性と無自性だからです。よって無自性による業をおかし、また、無知からくる間違ったことをおかしてしまったからです。要は新たなカルマ、業を発生させたということです。