読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常識

今の世の中常識と言うより、様々な価値観があり、それを常識といっているようです。しかし、その前に日本語の勉強をしたほうがいいとおうもいます。そこからその人の常識というかレベルの問題です。

 

その価値観が会うと言うことで恋愛に変化することもあります。ただ、それにはその人の見方が備わりますが、その人の同じレベルと言うことです。仏教的に言えば、業と言うことです。それで、お見合いのほうがまだよろしいと思う節はかつての日本のしきたりのほうが確かに社会もうまく回ると言うことです。

恋愛は結局、自分の理想でも、相手があってのことですから、それがはたしてうまくいくかどうかです。

 

自分の成長があってのことであり、そのままでしたら、そうです。

人間関係も変わっていくと言うことです。同じように思えても、質は違います。器もすべてです。だから、癇癪も起こさない人もいると言うことです。すべてはそのみかたができなく、自分の慢を増長させているだけです。果たして、そうなったらどうなるか、皆さんがやっているので見てればわかります。その傲慢によって、エイズになっています。エゴを通り越してです。抜いてまでやりたいわけですから、黙っていたほうがいいと思います。後は、私たちの感情の処理です。そのままだとまた、病気を発生させるだけですので、その屈辱に勝ちたけれb、健康管理とリラクゼーションの2つをするしかありません。これは、アロマで言うとハンドトリートメントの目的に当たります。通称、ハンドと呼んでいます。そして、いつの間にかに追い越せばいいわけですから、その人たちの能力でやっていたことでも。その時は繋がっていることもないので、後は自分の仏教の見方です。捉え方も含め。そして、常に自己の成長や、心を磨くためなどです。今ではノーマライゼーションなどとありますが、それは仕事としてで、精神性を高めるためとは違います。それは仕事としての向上心であって、そこでノーマライゼーションを使うのはおかしいです。イノベーションのほがあってます。だって経済だから。