また。

でも、今ちょっとどうしようか考えてます。だってわからない人もいるので、また邪魔しあいになるので疲れます。だったら、それを行いながら、わかったほうがはやいです。多分、その焦りが来たときは、落ち着いて行動することです。そして、風のような感情を外すことにより、それから回避できるようになります。その後はまた、浄化です。仲間と共に。

 

この時ばかりは、縁を深めるためにです。そして、邪気のあり方です。落ち着きがない人はあせりますので、無意識辺りは元啓蒙クラスかもしれません。それか忍耐の力がなく、その状態でおかしくなっているということです。

ただ、それがどこでやれるかの問題です。私はいつも家ですが。

ちなみに皮膚病には、黒の温泉が聞きます。わかってから、その場所にいった2日後、なおりました。でも、今は震災で、市営になりました。ちなみに800円です。タオル貸100えんです。