読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間

Wi-fiがつながあらなく、どこまでかけるかという感じです。後で、ストレスの脅しがあるからです。

それによって自分の心の緊張感の持続でつかれることと同じです。計画も、少しづつ、消していけば、また、その悪魔に出会えるはずです。その仲間も数多くいるはずですから、はっきり言えば、縁起です。略語ではなく、本来の修行をするなら自分の縁が成長するということです。後は、教養です。無知とはということです。確かに色々とありますが、教え、仏典ということでしょう。

密教で考えると、それに当たりますので。皆さんの大乗としての優しさはその不安に当たります。本を読むだけでも変わります。

同じ悪魔もだんだん変わっていき、さくせんもかわるかもしれません。いつの間にかと言うこともありますうので、ただa、喧嘩するだけで終わることもありますので、自分のお業にならないように気をつけないといけません。いつの間にか、じぶんの業になってしまうことも、ありますので、大変です。

霊性だけでは、いつの間にかとあります。また、そうなるからといって、やってっては、じぶんのカルマになることは事実です。何も聞かずにできる人だけが相手の業の行動ができますが、あまりにもしすぎると自分の感性が感じ取ってしまうこともありますので、感性で、感じてしまい、間違えたら困りますので、また、来世から見ると同じ感覚をと思うと慣れは怖いということです。同じ条件で生まれるという保証はありませんので。