タイトル

今日は見つけたことを書こうと思います。その前に自分の好きなものを買うのか、躊躇するならということです。よって、2つにわけてからということで、性格によっていうことですが、そうなりました。またせっかちが現れましたが、落ち着いてこの頃ようなときは行うといいと思います。よって、自分の好きなものを買うのがいいと思います。

 

誰も見てないので、くふ(恐怖心)わかりません。今、品切中は4つほどありますが、聞きたい?でも、最近、タントラの要素がつよくなってきているので、それからの業の繋がりを遮断していかないと、後でたくさん来ます。いつものことです。そして、不平、不満の世界です。うんざり。自分のことで人を振り回している状態が多く、自分のことはできません。人に迷惑かけるという状態なのに、助けてくれないという言葉はまちっがっています。すべては自分の都合でしょうか?何かあるから、と思います。しかし、自分達が進んでいるといいうことです。これからですね。まるで黒田かんべいみたいな作戦の得意技ですね。しかし、あの人も戦い疲れて、キリスト教に改心してしまったようで、今の状態とにています。精神的に疲れて改心ということでしょう。だって空であわないから。前生は啓蒙だったりして。だから、仏教の奥義を理解できないのかも知れません。それが無意識でしょ。ただのみえでしかないようにおもわれます。

よって、正しいやり方がつかれません。シンプル is best.です。