昨日から

また、いた。これは凄いヒットです。一蓮托生は私達。のようです。今までだってそうでした。それは世俗だからです。よって、悪人が甘い汁をすえるはずがありません。それは密教(spd)による崩れです。よって正しい密教とはそのようなものです。

 

毒を持って毒を制すとありますが、チベット仏教の教えにあります。あれはラマ教ですので、密教の教えでは、一番です日本人もかつてはチベットにいって学んだ人、えかいという人かな、いました。よってかどうかはさだかではありませんが、広まったそうです。しかし、平安時代より、仏具はありましたから。歴史は定かではありません。とらいじんが結構いたらしいですよ。書いてはいないけど。

 

最近じっと見ることが多いのですが、念でしょうか?しかし、昨日それがあり、放置していたら、充電するコネクターのところ壊れてしまいました。昨日充電していたか助かっりましたが。

あの念かどうかわからなく、すこしなっていました。でも、って感じでいましたが、ムニムニ。

えっ、だから。座禅10分出来たとか。一昨日の夜も、しかし、あれは、少し大変でした。何故かちょっとずつで、それでも一応10分は終わりました。

 

でも反対に言えば、考え方ひとつで怖いですよね。ムニムニ。例えばeffect です。下手に悪魔に教えるなんて、いつもは邪魔していて、こういうときだけです。それもいつもは大乗を利用し、安穏と、自分の悪魔?を出し、それから、便乗により、瞬時に開運でしょうか?こんな簡単に幸せなんてムカつきます。だからです。反対にという意味はです。そこでの、、、。これってセオのナーディ?ヤバい、日本語。しかし、書きます。知恵です。其を両方利用しているだけですので、人それぞれの能力です。それが大乗に繋がるということです。協調性とでも言うべきか。