読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲れた

でも、これはこれからタブレットを打つから、疲れたと思うのか、一呼吸おいてからの思いなのか、分かりません。

 

でも、ちょっと愚痴を言うことをしないとストレスは解消しないので、やはり、少しは。それに、上の言うことを聞いた方がより?いいと思うので。しかし、普通はそうですよね。人の言うことを聞くことは大切です。ましてや、何かを学ぶなら。今はその昔の日本語もわからない人が多いので、其を新道と言うのでしょうか?ましてや、どうとるかなんて、自分が間違いたくないからなんて、常識外のことです。

 

其を果たして、仏教の業、❪カルマ❫というべきでしょうか?それこそ仏教の必要を言う必要性はありません。だって二ヒリズムだもの。そんな人のために高度な教えを言ったら、また同じ廃仏のような時が来るかもしれないと思うと、大変怖いです。故にやるなら、間違ったことをしないでやった方が早いし、自分達が壊したということはないので、正しくやっていく方がいいと思います。責任押し付けられたくないし、私達のせいじゃないと誰もがわかるはずです。それ以上は悪魔ですね。

 

仏教にもそのような時代があったので怖いです。外国ですが。色々な時代を越えていますので、同じ繰り返しはしないようにしないと、ブッタの教えに反することになります。それこそ、経本の教えを無視しているとしか言えません。

私は、そんなバカなことは嫌です。だって、修行者なら普通はわかるはずです。其をどうして帰依から始めるのか、能力です。

 

よく理解できません。よって人それぞれの能力なので、其を全て同じようにすることはできないはずです。それを、強要、もしくは、挑発するとは、なんてひどいことでしょう。信じられない。