今から、やっとです。

かたずけが終わりました。皆さん、きちんと働いているのですよね。私もしっかりしなきゃと思います。でもな、いろいろありすぎて、困惑します。もう少し、お金があった羅なと思います。だって、勉強したいです。そうしないと無知になりそうで、怖いです。それに、抜かれたらどうしようと思います。人はそれぞれに成長してますから。自分もこのままでいいわけありません。

 

私って、負けん気が強いです。そりゃ、最初は自分がですが、いろいろなことを理解しておかないと、抜かれます。抜かれたら最後です。自分が悔しい思いをしますので、

やはり、負けたくないですよね。むづかしい。しかし、何か手だてがあるはずです。自分の友達以外にも、見えない環境での密教の在り方です。これを肯定していけばいいと思います。本来の在り方と同じです。