土曜日はびっくりです。

今日は火曜日です。今まで整理していたのに、すっかり忘れました。なぜかといろいろ考えると、あれと思う節があります。まず、最初にびっくりです。喫茶店に入るとしばらくして、見たことにある人を見ました。しかし、それは、悪魔ちゃん。

 

びっくりです。いろいろと計画立てているみたいで、節約することで、行けたのがということです。そのポイント代は仕方なく加算できませんでしたが、しかし、行くとははん、そういうことかということです。一枚の紙が人生?をという感じです。

 

それから、流れのように、どんどんと、昨日はそれで、デトックスをしないと、病気になるナーディになるということです。体が今朝起きてお風呂に入るとい高く、たいそうをしました。筋がひりひりで、硬いです。足は昨日マッサージをしてたので、少しは、楽でしたが、それでも、いつもよりは堅いです。顔も痛く、ピリピリです。もしかして、顔面神経痛、もしくは、整形ですか?

 

まだ、わかっていないと思うので、適格、、かつ早急に対処していったほうが出てきてます。