心の事。

 

 

 

 

皆さん、と問いかけたい

密教をやっていて、心の声をのがしてはいけません

 

自分が思っていることを少なからず、

言葉にしないと、認知になってからだと、それが、自然と声を出してしまう傾向があります。

 

今まで黙ってたことが、思いがでてきて、切れる人や、認知になってしまう人が多いのではないでしょうか?人は少なからず、考えてます。其れなりに、思っています。

 

それを勝手にテゥモをあげられて、そして、わけのわからないことや、直観的なものを無視するためにおかしくなります。よく、虫の声といわれ、何となく来てみたらという事が多くあります。

 

それを無視させているですから、人を助けることなど、無論のこと、自分の子供の事も理解できないでしょう。

 

ストレスとアロマテラピーとありました。勉強をしていて、

 

嗅覚を介して、精神や心に働きかけ、ストレス症状を和らげます。成分が脳の神経細胞から出されるさまざまな神経伝達物質の放出にかかわっているのではないかと考えられています

 

また、お香はいいといいといわれます。見えないものは怖いですね。でもストレスってそこからですよね。何で、密教で虐めている子がわからないのかな。でも、そういう子って現実では、反対だったりして。卑屈とは違います。

 

だから、自分の子供の症状も見抜けず、バス停で待っていた人に、具合悪そうだからといわれ、病院に行ってた人がいます。そして、1週間入院の点滴です。信じられない。バカみたい。

 

何だかんだ、密教でのいざこざになりたくないために、まあ、そのをごまかすこともいましたが、こういうこと見せる、見せない。こういうこと考えてたんだ。なんて、わおー。すごいです。この日本語モ危険。これをわからない新人類が多く、何やってんでしょう。だって、そしたら、できるはずです。それをただ単に、言葉をうのみにして、すごいと捉える餓鬼がいます。別に元々、働かない人たちだったみたいですが、。それが仕事をしているのですから、大した仕事はしてないでしょう。それを能力の高い人といたいなんて、信じられません。妙な愛ですね。でもそれは昔で言えば、三項狙いですよね。それを宗教にもとづいて、誘惑ですよ。まったくと言って信じられない。です。

 

そんな人たちの世の中だったら、まじめな人間はどのように生きていくのか、これはやはり、勉強しかありませんね。智慧を使い、そして、教養で勝つしかありません。

 

 

其れと、正しい仏教の教えです。特に、密教についてはです。でないと、できている人間は、人を恨むが、間違いな人は、仏教を恨むのではないでしょうか?

人は様々です。よって、色々な考えがありますので、言うと、そのような人は今、排斥されているような気がします。そして、祖の悪い影響を与えることにより、どう菌が広まっていくのかです。噂と同じです。

 

そして、祖のような人が、今度悪く言われると、被害妄想ですごい腱膜、事故被害者のように、怒鳴りまくってます。そして、嫌がらせです。まるで近所のいがみ合いですが、これも、密教で嫌がらせです。信じられない性格です。それで教えてくれないからなんて、わけのわからないことを言っているのですから。まったくと言っていいほど、精神的におかしくなっているのではないでしょうか?

 

あまり、近寄らないほうがいいと思います。特に異性には、何を言い寄られるか、また、何を言い振り回されるか、魔境は怖いですよ。自分をふったから、なんて、同・愛に売られたりします。霊性で。私なんて、こんなのといわれ、こじきや、同・愛につながれてました。人をうっておいて、自分が今度は三校狙い、いや、元々です

 

  • さきほども、そんな感じを見受けられました。テレビで。高学歴の人たちで、販売が新宿でしたが、まさにそれ。そして、私は利用され、男を守るという感じで、他の女の人は、…ていう感じです。だってみんな、高学歴なのに、信じられない神経です。

 

それが大乗なのに、っていう感じで、私は利用され、皆さんお互いの気持ちを無視され、そして、祖の三校狙いの気持ちばかり、そのエネルギーで。信じられません。

 

それで、その教えですか?社会は宗教じゃない。です。働くところです。何様のつもり。ですか?遊びなら、家にいたほうがいいんじゃない。

  • そしたら、イヤでも、そういう子できるんじゃないですか?