昨日の付け足し。

 

 

 

黒から白に変化しています

 

今日は今までの、まとめをタブレットに書きました。人は書かないと記憶には残ってないみたいですが、感覚としてはあっ、こうだったと思いだしますが、極めつけは書いておいた方が面白いです。

 

だんだん、少しづつ、やり方、見方がわかります。しかし、密教での原因を作ったのはだれかといえば、必ずあります。それを逆縁にしていけばいいと思います。

 

  後は風評です。どのような人がどのようなことに惑わされるかという事です。しかし、自分はと、とうと、それなりにわかってきます。そして、密教ですので、体のつながりはありますので、浄化と、逆縁にしていかないと、その体のつながりはどのようなことから始まり、そのようにして行われたかという事です。いづれ変わってきます其れこそ、神気とは?と問題になります。

それはすでに始まっていたことなのですから。

 

西洋文化は煩悩がなくなれば、生活不安低でも平気となります。がそれは違います。  

 

  佛教のとらえ方が違いますので、よく議論はしませんと、それからです。自分の考えが出てく来るのは。よって、自分の欠点など理解できるのではないでしょうか