今日はびっくりです。

なんかさ、えっという人が現れました。もしかして、?。でも、相手の男の人にアドバイスをもらいながら、文章を書いてました。何だかその人が仕事をしていたほうがいいのかと思いました。

 

何だか、変なの?その声聞いているとだんだん、頭がボーとしてきておかしくなります。

あの時の日曜日の22日の起きたマックでの出来事です。究竟なのに、それを抜いてあげてくる状態でした。これではおかしくなると思いますが、全くその状態と同じです。間違った三身です。ですから、おかしくなります。気ちがいですね。まともだと、精神科です。

 

あの低音の言葉、男ですか?信じられない、ガンマ派とか、ひどい低音の声を聴いているようです。其れでも女?バカみたい。それで、女らしくなんて言えません。それで、同・愛には、女らしくというのでしょうか?全くと言っていいほど信じられないバカです。昔、ガン・ロは、風紀、モラル、目に見えない躾、バカみたい。自由でいいじゃないと言って、良くバカにしてました。そして、けなしていましたが、おかげで、何がはびこったのでしょうか?そして、今自分は何を、どのようにしているのか、よくたかぶ者になって、働いていたりしてますよね。少しニヒリズムですが、みていてもわかります。それで、女らしいのでしょうか?全くと言っていいほどの、ニヒリズムです。理屈になりません。そして、困った時の神頼みですか?何をかんがえているのでしょう。自分でできないのに、偉そうに、そして、頼むのにも、偉そうにして、何様のつもりですか?といいたいです。