今日はすごかったです。しかし、

今日は正直言って、交尾をしました。そして、かつてその後、流行で、歩かされてことがたびたびありましたので、今日自主的に言ってみようと思い、行きました。

 

その所で、色々とありましたが、最後の所で、悪魔に会いました。すべて、究竟次第〜抜いて、自分でテゥモをあげ、それをつないでいたようです。気ちがいになって当然です。途中禅をすると、間違った三身。そして、新道を壊すという事です。別の悪魔では、癇癪など、自分で分裂ですが、別の悪魔はテゥモを分解という事です。だから、呼吸モ本来なら、吐くのに、すってからという、体の病気を発生させることをしています。

 

だから今も背中が痛いです。それを回しているということでしょうか?人の事を散々言って全然違うことをしています。多くのいい人が困惑していると思います。そして、本来平気な人をプライドなんて言って、自分がむかついて、そして、助けてよなんて偉そうに言ってます。それから集中力で、私が見るもので、相手があららと傾いちゃった。これは私の集中力を利用しながら、自分の嫌悪です。

そのような状態で、主要だって。中学の塾の時の悪魔?それとも大手、そのような人を抜いておいて、怖い。まったくと言っていいほど、雰囲気が違うのに。この間も大笑い。多くが日本語の意味が分からない。だって、進学校のレベルなのに、というと笑うが、友達がその同じクラスで進学校が受かり、その人はいなかった。そのレベルで、かつて、こんなのに、振り回されてるの。なんて昔言ってた。その振り回されているといううところを、ふ・・・となんか誘惑言葉を言ってた。こんなのいやなんて言ってた。19年です。

結局、自分の呼吸や、姿勢などすべてが変わるという事です。げっぷも、そして、体が重たくなり、錆のような状態にもなります。これは病気の始まりですので、体をアルカリ性に持ちながら、状態をよくしていかないと、壊します。呼吸からかな。やはり。抜かれると新陳代謝も悪くなりますから。せっかち、怒鳴り、すべて変化しますので、歯のかみ合わせのぎゅという癇癪、まあ、それは相手が霊性を止めているからでそうなるので、自分がおかしくなるだけです。よって抜かれている人に流れるだけで、その人は何ともありません。しかし、その人が同・愛になりかねます。まず最初に、ナーディからでしょう。そして、自分の集中力で、抜かれると相手は嫌悪になりますが、それで、受けてしまう子もいます。ちなみに動物もです。先ほど、話かけたら、あら、まあ、右に傾いた。また、こうなっちゃった。でも、どうして、なっちゃうんだろう。なんて、不可思議な顔をしてました。動物だって、生きているのだから、話していることぐらいわかります。という考えです。私は。