今日は外に出かけました。

今日は物忘れがという事がありました。しかしそれを気が付いたようです。一人は。しかし、帰りちょっとぶすっときました。それは外国人がいたことです。ただそれだけならいいですが、メールでやり取りしたので、(メールに記入したのでいいですが、)、その私のやり方でやった方が、とありました。またすぐに戻るという事になりますが、本来ならその間何もなく静でいますが、また別のものが入ってきました。それで、私のやり方のほうがという事になります。が、いつもならそれがなく、いる状態です。よって、その間に起きたことも含めて、もしかしたらと思ったほうがいいともいます。いっぱいいるはず。

 

そして、直観という形で、三身をわらずに逆縁にするとありますが、昨日の20日、19日のスタバで起きた条件の同・愛が主格のようです。黒ですね。その一味が19年前の悪魔ちゃんたちです。最初のほうは、震災を起こせるぐらいのたちの悪い業の持ち主です。あの時は、数名何回かで現れました。そして、その時は白、今回は黒です。微妙に究竟にしていていました。

 

しかし、自分が壊さなければ、直すことは簡単です。座禅をし、手を合わせ、口を使う事です。本来なら、廻向がありますが、できたら、般若心経でもよろしいかと思います。一番無難です。

そして、今まで、チャクラの嫌がらせや、話す事が出来ない状態になっていましたが、ここでなら言えると思い、言いました。それを私たちの為とか、業がいいとかではなく、その状態を把握できなく、勝手にとらえていること、言えない状態など、

よって、思い違いです。それで、言っても私たちも聞こえているという事です。

その場所で言えるのだから、言える時に行ったほうがいいという事です。それが強さではないでしょうか?また、いつ言えるかわからなくなります。他の人間もいるという事を忘れないように、そこまでわからないのでしょうか?

 

また、中国料理屋さんで、クラブのようなアベックに会いました。その前は5人組のあれっという感じの人が一人いました。また、やっちゃった。中堅は余計なことしないでという事です。私、大手に嫌われていたわけじゃないじゃない。と。中堅が勝手にやって、壊していたのでしょ。そして、女は全くと俺たちの言っていることをまねしてまして、。これでいいといつも抜かれて言われてましたが、この人、大手なのに、何で中堅に抜かれてこれでいいと、災難を済ませんるのでしょうか?ちなみに、中国料理屋さんが国に変えるそうです。2月28日までだそうです。

グチャグチャにしたから、それだけ平気でも、それなりの用心は必要という事ですよね。絡まった糸をほぐすのも時間がかかるという事です。業と同じです。カルマの浄化です。其れも少しは時間がかかりますので、すぐに戻っても、失敗はあります。見ればわかる。

側にいる人は気を付けたほうがいいかもしれません。同じカルマが流れてきている。セオ派は、耳。それからですね。流れは、もしかして、鼻のようなこれって、目にくるかもしれません。タイドウや新興宗教の眼の業です。

 

緑内障もそうですが、これは疲労化が原因です。が、遠視や近視など、字がぼやける状態は、新興宗教の業です。相手がいますが、テゥモをやっています。相当、疲れているのか、虚無論か。確かに中医学にもありました。しかし、その時は、目は、あっそうだ、思い出しました。目、頭、お腹のつながりです。昨日全部抜かれた。また同じ事が。しかし、昨日家につき、座ると、頭がからなのに、くらくらした。私は低血圧なので、わかるみたい。これも生まれ持った資質なので、これで、わかると思いうと、感謝です。欠点もすべて、すべて自分なので、それを利用しちゃえばいいと思います。密教においては、。だから、助かるのかもしれませんね。逃げるが勝ちというではありませんか?逃げて災難を呼ばなければとりあえずという事です。

 

空洞化が多いみたいです。しかし、海馬の調整の仕方はわかりました。記憶と、体を動かすことです。散歩とかでなく、頭を使った運動など、それと、勉強です。そして、同・愛の黒と落とし方があります。中有からです。そして、お腹、それから、男性なら、性器あたりのナーディの2分割、下と上です。そちらかというと、上のほうが黒の厚みという感じです。ナーディやりすぎているので、気を付けないと、中有からの移入がきます。相手の感情や無知、物忘れ、相手が間違っていたとしたら、その人はすぐに認知のようなことになってしまいます。

 

浄化しないと。