あ~あ。今日もまた。

今日は座禅に行きました。が、日付を間違えてしまい、どっこいしょという感じでした。しかし、その帰り様々なことがありました。犬小屋といい、執務室の暗さといい、あれはたたっていますね。犬小屋なんて、えっ、チビのガサガサ以上、ひもあるのに、もしかして、。そのわきにははっさくがなっていました。う~ん、どんなに一人でやっていても大乗じゃないとうまくいかないのかな?はっさくまで、かれちゃう。散歩だったらいいですが、確認とろうっと。

 

死は無常なんてあるか。だったら、どのように生きるかが問題なのに、無常だから何。経典にもむなしく生きるのは地獄とあるのに、無常ね。無常で後は自分の観念かな。変な宗教。死の事ばかり考えても、今を蔑ろにしていては無理だと思います。だから、死を待つだけなのではないでしょうか?

バスの帰り、黒と白のホモに会いました。面白い。いつもの手です。悪魔ちゃんgたちが面白いほど現れました。そして、まあ、大手の女性を抜いて、信じられない。そして、自分が結婚で、相手が国際結婚。どんな神経しているのか理解できない。精神科に行ったほうがいいかも。其れも、そのような人がいました。本来なら、このようなタイプなのに、何で、デンキの宝塚の人と結婚?びっくりです。それを知っていたからいいけど、虚無論ですね。何だか霊性で話していた。結局、自分がおかしくなっているのに、何でなおすの?病院いったほうがいいかも。其れか新興宗教?布教かな。色々な手があるのに、わからないふりしていて、頭にくる。日本語わかるかな?

 

背中を丸くするのも、相手がやっているから、だったらきちんとしたら、わかるのにね。読まれているのに、足元きがつかないでいる。

 

足の貧乏ゆすりもその一味みたいだし、地震の時のあのホモ軍団のメンバーみたい。今新丸ビルのスタバです。