気分悪~い。

今日も最低。頭に来ました。でも空気圧ではなく(部分的でなく)、何だかムッとしているのに、何だか、空気でおおわれているので自分の感情がよくわかりません。しかし、やっぱりムッとしている自分がいるので、わかります。結構、何となく、胸に手を当てると、何か念みたいなものが遮断できるので、本来の自分の感情がわかります。

 

それを抑えたり、処理していないと、帯状疱疹になったり、ストレスからくる病気になりかねません。しか日、むかついた。でも、冷静になって考えると、前に歩いていた時、新興宗教の人を見かけた時、黙っていました。いつもなら喧嘩ですが、そしたら、うまくいきましたので、またやっちゃった。確かにあれで言っても、こちらがおかしくなります。

 

だって、座禅もできないカラカラですから。こっちがきちんと新道でいないと、きちがいになります。霊性で病気になります。業を受けて具合が悪くなります。

特に精神性では難しいです。こればかりは、しかし、やめます。自業自得です。

 

やはり、昔の悪魔ちゃんなのか?

ちょっと場所移動しただけで、びくっとしてました二タッ。19年前、議論は嫌悪と言っていた人たちです。よって、嫌悪を無くせば、といいたいです。闘争も。

精神疾患ですね。(とある先生(昔遇った日本のトップの大学の医療の先生 介護の実習の時)は、統合失調症だと言ってました。)内緒ですけど、これ以上やったら、統合失調症になるぞと聞こえたことがありました。

 

でもわからないからバカにしているだけで、知ったら大笑い。そして、私の真似。それ以上の喧嘩なら無視でしょ。ねっ。なのに笑っているのはナンセンス。えっ、変なの。また、来た。

 

また、自分の感情を知らないと、その緩やかなナーディによって、自分がおかしくなります。同・愛や、西洋文化の教えに走ります。イライラしている時などは、できるだけ、自分の感情でいったほうがいいと思います。

その後スッキリ。その味を知れば、バカなことはできないし、イライラしている自分にも気づきます。其れからですね。自分をタマスにしても、ごまかすとは違いますが、タマスにより病気を導きます。ナーディの在りすぎです。それをどう使うかその人の、能力です。

 

かつて、こんなことがありました。大乗dから、誰かが一人修行をして、後は私たちがと言ってました。船に乗れば、後は皆が引きあがるという事です。はて?という感じです。自分の心を成熟するために修行はあるのに、ただ一人だけで、他は何もしないという事はありません。

そして、密教は大乗という事も言ってました。新興宗教が、びっくりです。密教真言宗天台宗黄檗宗という昔からの仏教があるのに、なぜに、密教が大乗?びっくりです。教養なさすぎ。驚きました。ちなみにテロ。本にモあります。新興宗教の事件について、チベット仏教が書いてありました。はなはだしいと。

さすがに相手はできなく、いましたが、信じられないです。そんな新興宗教を信じるなんて、バカらしいです。何故に、他心つう(神通力)で、話すのか、仏教は無なのに、だったら、口で話せばいいのに。外国人のお坊様が、座禅した時、座禅で悟れるかとモントウされたそうです。そのまま考え込んでしまい、龍谷大学で、仏教を学び、宗派を選んだそうです。無とは何ぞや。ということです。それが人それぞれの考えではないでしょうか?私はわかりますが、それによって、モントウが違います。

結して、新興宗教の霊性でその人になれなんてできるはずがありません。それは神通力の事を知らなすぎます。新道でもあるのに。無知スギです。教養なさすぎ、それなりに、躾だって有っるのに、どのような躾を親から受けているのでしょうか?親の躾が子供の未来を創るという事ですよね。超発で知ろうなんて、闘争ではないのですか?それこそ自分の心がわかってないのではないでしょうか?それで、他心痛なんて人の心が読めるのですか?言葉でごまかしているだけで、自分の心を見つめていないという事です。そのような人を果たして、信じられるのか?と思うと、相手なんてできないし、魔境です。それで、人の人生を振り回しているのですから、だったら、あなたの無意識ですかという事です。19年前からだったわかりすが、今来て言われても、はてっという感じです。自分がギャアギャア言っていて、周りは静かなのに・・。ちょっと病気?自分本位でとらえていますよね。自己中心的な物事のお考えでここはこうだ。この人はこういっている、なんて言われる筋合いありません。

 

やっぱり気味が悪い。関わりたくない。です。近寄りたくないです。病気は、病気の人と会いますね。縁かな。