今日もまあ。びっくりです。

何てことでしょう?お金があるからと言ってけなしていた人が、その場所を有意義に使っているではありませんか?最初は金持ちだから、自分だけなんて言いながら、きれいに配置されている設計の中に埋もれているではありませんか?びっくりです。散々けなしておいて、何を言っているのでしょうか?自分で少しくらい考えてみたらどうですか?甘えてばかりいないで。

 

自分で勉強してくださいという感じです。こんなところなんて言いながら、陣地争い。

何考えているのでしょうか?そしていつの間にか自分のエリアにして、勝手なことしている無秩序な人たちが多いですね。そこは、どこだとおもいます?皆さんと同じように働いている、場所で、ただ大きいか小さいかの違いです。バカにしすぎもいいところ。

 

そのように地域をどのようにという事も配慮しているのに、自分たちで考えればいいのに、何もしないで、勝手に今度は人を選んで何様のつもりでしょうか?そして、文化や、歴史の重み、思いやりなどと唱えているのですから、大笑い。

腹が立ちます。人間はどこまでかってなのでしょうか?まだモラルを守れればいいのですが、そのモラルも守られずに勝手なことをしておいて、今度は強要ですか?

 

何だか、とある外食産業がアルバイトにもボーナスを出す理由がわかります。そのような人たちはそれぞれがきちんとやっていたからだと思います。最初はそこで、色々とやっていたのですが、。私ではないですが、急に変わったようです。

 

そのような人の連携プレーはまた面白いですね。まあ、それぞれの気遣いという事でいかないと、うまく流れはつかめないかな。しかし、時にはね。状況把握しないと、しかし、ふっと個別で2人あれっという感じの人がいました。変な意味ではないですが、それぞれの思惑があると思いました。でも、それが根本的ではないでしょうか?その多くがそれで振り回されているという事です。人間という事を理由に、煩悩、性格、心を利用して。見かけは、以前見た条件と同じのような気がします。体を動かす事でしたが、(ヨガ)、別の話をしていたが、そのように思えました。

 

見ているのに、なぜに余計なことをして、教えるのでしょうか?もし不安の時は、座禅をしたほうがいいともいます。目をつぶるだけでも変わります。人の意見をつないでない人のほうが、粒らしきものがついてもすぐに切れます。軽い目のつぶり方でも。