昨日の私

昨日は私落ち込んでいました。というのも、途中で何だか変化してしまったようです。あれっという感じです。私って、霊性高いのかわかりませんが霊感はあるみたいです。

 

なんだかんだ言っても、空気が途中で変わってました。あれって零細企業企業の空気だった。いつもはそうではないのに、誰かのせいにしようとしている感じです。いつもはそうでは両方なにのに。相手は行ってないと思いっているのでは?あいにく私の性格を知らず、バカにしているだけですね。そして、しったかぶりの見栄?見栄の張合いにしようとしているだけですね。話にもなりません。みっともないというか?気味が悪いという感じです。だって、途中から来て、偉そうにしている伝ですよ。何様のつもり?どんな仕事をしていたのかわからないのに自分で言えよ。

 

それを宗教の布教か知らないけど、何をしにきているのか?人が本を読もうかどうなんて関係ないのに、なぜ?買えばいいじゃないと。自分が何かをおしえたいのですか?

そして、自分たちは現実という形をとるつもり?