今日はすごかったです。

自分の腹黒い部分が出てきてしまいました。ここ最近すごいです。自分でも。しかし、栄養をその分とらないと、ガサガサになってしまいます。それこそ、敵の手に乗ってしまいます。よって形状容姿も大切にしないと、いけません。

 

凄いですよ。阿吽の呼吸で霊性で話しているし、何だかもしかして松本派の仲間?別のお店に行くといたし、彼女と待ち合わせ。其れも彼女が何だか買い物みたい。何だか、縁らしきもので、自分の彼女?やっちゃう。やっぱりお前もか?しかし、何だかそこの正社員みたいで、大笑い。そんな男に興味もないので、でも、あれっと、私好みの人が外を歩いていたので、かっこいいと。今までね。バカみたい、どうして、私が松本派なんかに、それで、甘えの好み、男を松本派になんて言ってた。松本派にするか、またおかしくするかでしょ。日本語わからないとおもっているのかな?それは、バカだけでしょ。

 

フフフ、最高。わざと。うれっぴー。現実のスタイル見てみれば、そいつ見ているはずなのに、信じられない。だって何にも言わず、再度電車でのリピーター。いつも、。それで、密教やっているつもり、でもあの空気、頭にくるよね。耐えていたら、こっちがおかしくなるよ。それにまたそんなことしているなんて、言っているし、自分がそうなのに。でも犯人しっているから、結果知らないと無理みたい。しかし、言ったところで、それとくった組む。これは彩と同じ。いつも。仲間だという事知っているのに、バカじゃないと笑みを浮かべるし、最低。

もう昔の日本の喧嘩と同じだよ。おおくは。そして、遅れている人を利用して、知ろうとしている。ただ、遅れている人も、いい人、いいところだからだけどね。言うのは。そこまで言わないとわからないし、今日も、そんなに嫌がらせしているのに、自分が嫌われているという事がわからないのと言ってしまった。信じられない性格。中堅とは違うのに、中堅葉わからないけど、それ以上はね、ちょっと信じられない性格。病気みたい。それで、常識なんて言われてもね、バカみたい。常識が違うから、違う観点で、言っているだけでしょ。思い上がらないで、調子に乗らないで、いい気にならないで、なんて、信じられない。だってそれが普通の事で、おsれがわからないから嫌われているわけでしょ。何でいいきになるの?それこそ、信じられない性格、。気味が悪い。関わりたくない。

 

本当に新道なのかな。新道でも低すぎ。普通はわかるはず。だったら、自分がどうするべきかわかるはず。それを言わないとわからないとはね。ちょっと信じられない。子供以下。]