大変頭にくるこの頃です。

何だか今日変な人がまたいました。それは、密教についての出来事です。そして、

その考えを聞いた暁には、びっくり。昔の日本語でいうと、またあんな事をというところ換え、言っていると言ってました。信じられない。普通なら自分に言ってないとわかるのに、なぜに自分に言っていると思うのでしょうか?

 

少し病気です。また、ナーディを変え言っていたのですが、それが、同・愛です。何だか、そちらのほうが、むかしの日本を肯定しているかのように、これでは、バカが引っかかりますね。私はわかりましたが、やばいよね。無意識だから。徐々に意識が変わってきてしまいます。怖い、マインドコントロールです。その2回目に使った人もそれができない人だったようで、何だか信じられません。同じ意識の仲間が共有している感じで、最後に誤解を受けるようなことをしていますね。信じられな女性です。病気。見栄もいいところ。私も仲間なのよ。とか、できるのよとか、見栄をはりたいのでしょうか?

 

それで、相手、もしくは、聞いている人が…になったらどうするのでしょうか?

ちょっと信じられない考えというか、発想です。今の世の中そのような女の人が働いているとは、未来はあまり期待できませんね。それが、他がよくなっても、結局、就職したいとは思わない人が多いかも。