昨日は

きれました。だって、自分のこんたんで、運命をぐちゃぐちゃにしようとしてたのだから。その前にいろいろあったのですが、こちらも頭に来たのでちょっと、本心を。そのままでいたのですが、どうやら昨日当たりました。少し自分でも冷静に対処できたので、びっくり。そしたら、あらわれました。あれは組ですね。ワングループです。その後の、流れが、中堅以下の何だか闇金みたいな池ギャルで、それから、クラブにいるような女でした。すごい病気。こんな男なんて言って、自分の魅力に落ちると思っているのかな。でも、更に、まともなことをしたら、更に執着じゃない。自分の身の周りにいる男と違って、まじめだから。こわ~い。そして、自分の男に手を出さないでなんて言ってたさ。昔は。何しに来てんの。自分たちなんて来るはずじゃないなんて言ってんのに。怖い。

 

自分の都合かよ。そうやって運命を壊しておいて、自分がなんて偉そうに、そういえば、神奈川みたいなツーカーみたいなような女もいた。昔のネービーの女みたいで、偉そうに語っちゃって。そのクラブが黒なら、白かな。

 

ああいう女一番苦手。性格合わない。勉強できるのとできないのでは違うからね。

何だか常識違うよね。あの人は自己中心的で自分が中心。でも私たちって、結構個人で、みんなで仲良くだから、大手の常識でやると、卑屈か邪気じゃない。怖いね。それで、自殺なんて、でも性格合わないし、無理して付き合う必要ないし。昔、そういうタイプがいました。その子は不良で学校にも来なかったですが、来た時、シンナーをやっていて、誰も木が付かずにいたところ、だれがが先生に言って、それから、どうして止めないんだと怒られました。だって気が付かないよ。そんなの。其れも、体育祭の時ですよ。座る場所だって、離れていたし、。えっ、なんて、何という感じでした。

 

結局、原因と条件をぐちゃぐちゃにしたら、大変です。今は密教流行っているから、その条件でしていかないと、嫌がらせが輪を増して、大きくなります。向こうが強いのではなく、こちらが戦わないと密教の掟の違反になります。ここを混同しないようにしないと、負けます。でも弱いと聞いたので、掟と書いているのに、それも気が付かない人もいるということですね。しかし、輪をかけて、なんだか勉強のできる人たちがかつての嫌がらせにあっていたようです。進学校、実家の近くの。や、いつもいがみ合いだったようです。また、私の行った学校は平成14年かな。そのくらいにつぶれました。しかし、ほかの学校ははがきを見てると、増設などあって、なんで確かに、うちだけがと思いましたが、黙っているだけではだめということです。噂は怖いですね。知る人ぞ知るという感じですが、人を馬鹿にするような人は会えないと思います。それに、条件としても、中堅の大学行くよりもそこに行ったほうが就職もいいところにできるという保証もありました。女性の浪人も認めないという家計の人も多く、国立落ちた人も多く来ました。かつて、そこの国立と聞かれたことがありますが、嫌味もほどがある。自分なんて、受験もできないんじゃない。と思いましたが。パクパク。女性が浪人なんて、就職に響くのは確かです。下手したら、ランクの低い会社になるかもしれないと。それに、そのころは4年制の大学出ていても、女性の就職率は低く、20パーセントも満たない状態でしたので、大変だと思い、選択したのだと思います。大学出ているからって、就職できるとは思わないほうがいいと思います。それも、いい大学出ていてもそれなりに対戦です。あるからいいじゃないとそういう問題ではないとおみます。それこそこちらが、おかしくなり、同・愛になりかねません。結局悩みも相談できないのに、何が結婚でしょうか?ただの遊びだったら、満足させてくれる風俗にでも行ったほうがすっきりするのではないでしょうか?s・xしてもムラムラしているようでは、すっきりしません。ましてやそれを今度は同性に元燃えるなんて、変なの?所詮、密教をりかいできないからでしょう。ただの落ちこぼれ、見栄を張っているからだと思います。結局は、そこがわかるかどうかですね。西洋文化の教え、もしくは、同・愛になるかです。話は変わり、でもわからない人がおおいのかな。やっぱり勉強しておいた方が何よりも自分の為ですね。頭がバカなのは嫌いだ。という日本語が出てきそう。

 

就職するかどうかは別として、勉強はしておかないと、何かがあったときは、その教養が自分の身をたすけるということですよ。何のための勉強なんてよく言う人がいるけれど、それは自分の理論であって、それはかっこつけてるだけじゃないですか?ましてや、幸せだから、ぷーちゃんでも生活できるし、それこそ、惰性、怠惰ではないのでしょうか?それ何に、偉そうに、何のために勉強をするの?なんて話になりません。将来嫉妬しないでね。そして、あなたになんかわかるはずがない。なんて、言葉を変えた、ただの嫉妬、妬み。これが男だったら大変、わざと向いてもらおうとするための手段?それで、勝ち組?結婚の?。すごい闘争心。あんたになんか負けないと。でも自分で気が付かなければ、同・愛。?いじめておいて、いいのよ何で、自分の優越感を満足させるため、それとも、自分の支配欲求。其れとも、ちやほやされたい?自分のエゴを満足させるため、それか、虐待の変態者。

 

ある人たち見たい。その人もやさしくされたいみたい。だけど、話かけないし、やさしくしない、密教でも。だからその人たち変。だから嫌がらせばっかりだけどね。

 

いい人に会わないと、良縁ね。そうしないと開運しないから。