今日は変なひとに会ってしまいました。

なんだかいつもの悪魔です。頭にきちゃった。だって、新興宗教みたいな人に、霊性で言われる筋合いない。と思いました。自分だって嫌がらせや、悪口を言っているんですよね。それなのに、自分だって嫌われているのに、ましてやKMなどと言葉がはやるのですから、人の悪口をどうとらえるかですよね。よって自分がどちらにつくかということで、決まるのに、それを強制する必要があるのでしょうか?それで、人の風評を起こしているのですから、ましてやそれが、現実にどのように影響を及ぼしているのか理解しなければあんりません。それによってどのような影響を及ぼしているか、経験しないっとわからないのでしょうか?それでは、経験してもらったほうがいいと思います。

 

人の気持ちがわからないからですよね。それが、密教なのでしょうか?でなければ、正しい密教がはやるはずです。それを理解できないということは、それだけの教養が足りないということですよね。それで悩んでいる人だっていたはずです。が私はこう思いました。

 

テレビを見て、自分が幸せにならないと、人を幸せにすることはできないんだなと思いました。それは縁のある人がです。ゆえに密教がはやる前にどのような人生を送ってきたかということです。よって、そのような結果があるわけですが、。努力あるのみ。すべては自分のためになるのですから。