今日はびっくりの人です。

今日は電車で、不思議な人に会いました。其れからです。その仲間みたいなボスが現れました。まあ、偶然にも、雀がいたのですが、それを利用してかどうか、話かけてきました。そして、雀もこういっているのようねという感じで話が終わりましたが、びっくりです。何だかニュアンスを必至で隠そうとしているので、そんな感じかなと思いました。特に、自分のことを聞こうとしている時です。ははっと笑ってごまかしましたが、

 

何となくわかりました。密教での結構よくない感じかな。この子のなんて言いながら、要は自分が徳を積みたいという事です。話すことにより。そして、自分も常識を守って話すと、さわりなく話しますが、もしかしたらという事で、魔訶不思議な態度をとりながら、話しましたが、結局は常識を利用しているという事です。