読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつになくボーとしてます。

肝心な時、ボーとしています。というよりタマスです。ヨガの言葉で、表しますが、ボーとしていて、今自分がしなければいけないことが忘れているようです。必要なことを忘れて、失うより、大切なことを言っておいたほうがいいと思い、言いたいのですが、覚えていません。

 

でも、ボーとしている状態と、また別な状態があります。ボーは新道で休みたいときになりますが、別のボーは、洗脳に近い状態であります。意識はしっかりと持っていないと、念や見えない力に振り回されやすくなります。それを回避するには、まず自分の健康状態を知ることです。自分が疲れていたりしたら、今は平気かもしれませんが、いずれ、壊れかねません。自分が何を求めているのか、自然の勲習によって求めている栄養も変わりますので、自分に戻してからのほうがいいと思います。自分の否定をすることにより、すべてのことが、できるようになります。故に、自分の体の状態を知ることにより、回避することができます。

 

すると何が足りないかをハークすることにより、自分の人生が幸せになります。自分だけでなく、相手も会ってのことですので、皆がそれぞれよくなればいいと思います。それには、人それぞれの業や徳が関わってきますが、それからでしょうね。様々な性格を見るのも。