読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホントに…。密教しってるの?

何だか

信じられないことです。普通なら理解できることなのに、理解できず、まるで、勉強をしていない人みたいな考えで上に立っていることです。何だかえっと正直、以前の日本ならわかることなのに、今の人は、何だか今までなれなかった人たちが上に立っていることです。昔なら、この人平社員でも、そこそこという感じの人がなぜ上に立っていることができるのか、信じられないことです。きっと密教で、さまざまな考えや意見が広まっていて、自分で考えることができない人が口ぱくで昇進してしまったのではないでしょうか?それで、自分の会社の利益になったり、でもそれって、頭のいい人が言っていたら、その人はそれでも、上昇企業の平社員だったら、と考えると、それを利用して、這い上がった人は、相当、バカとしかいえません。未来がみえるようです。

 

要はそれ以上はいかなく、考えることができないということ、要は、発展しないということでしょう。それで人のこと言っといて、信じられない、バカなワンマンです。もともとワンマンといは、利益が生じてこそ、ワンマンということですが、それでは、ダメなワンマンというか、自営業ですかといわんばかりです。

 

 

信じられない。今までは無でわかっている人が、上に立っていたのに、最近は特に女性はわからずただ、マネをしていて、あきれます。どうなるのでしょう。

男の人頑張ってと言いたいです。