読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

密教の流行りと自分の在り方について。

お酒を飲んでいます。なんだか昔このような状態のとき、飲みにいっていました。今その状態から打破しようと思っているのかわかりませんが、あまりお酒を飲んでいません。しかし、今焼酎がありますので、頂いています。自分でもわかりませんが、しかし飲みに行けるだけのお金もありませんので、しかたありません。超びんぼーです。しかしそれは働いていないからです。しかたありません。でもこれって無料ですか?たぶんそうだと思いますが、最近お金がない時無料だとやってしまいますが、以前働いていたときはあまり気にしませんでした。私思うのですが、きちんとして生活したほうが、精神的にもいい影響を与えるのではないかと思います。あえて、苦行屋、苦しいことをして、縁をつけるより、ごくごく自然にしていたほうがより早く縁というものがわかり、つくような気がします。またいい影響も自分自身にも与えて理うことは確かです。そう見えないことはすぐにはわからないし、形として、帰って来ることはありません。ですから、ふごく不安になることは事実ですが、

今までそのような安易な人生を過ごしてきたわけではありませんので、要は今はやりの密教です。何がいいかわからない状態ですが、やはり心を大切にするということから、今までどうりのやり方が一番早いのではないでしょうか?それとも人よりも早くに進んで、実行することにより、焦らずにできる。そして、結果を出せるということではないでしょうか?ですから、その人は何が大切か自分でわかると思います。色々な議論は必要ありません。と私はそう思います。ただ縁ッてそう簡単にはつかないと思います。過去世からの縁で人間はあることもあります。と思います。でも縁を解析するほうが間違っています。科学的というより、全ては科学では解析できないような気がするのですが。

こればっかりは、摩訶不思議なことです。だからまかとつくのかもしれませんが、人間の進歩と同時に、体の衰退もあると思います。人間の退化というべきでしょうか?ですから、人は、昔の常識に戻り、古来からの食べ物の素晴らしさを振り返ることができるのではないでしょうか?タマスというか愚鈍な人はもっと機敏に、というより、めんどくさがらずに、行動することにより、進歩した、機械を利用することができるのではないでしょうか?機械で便利になっても人の心が愚鈍になれば、めんどくさいと思わなければ、機械もありがたいものと思いますが、人自体がめんどくさいと思ってしまったら、世の中も終わりです。きっと堕落の世界に陥るでしょう。今のアメリカがそう思います。古き良きアメリカも落ちぶれてしまい、今はドラッグ屋、殺人、同性愛伽はびこっています。このままではマスます加速化してしまい、どうなる事でしょう。だから、外国に行ってみないとわからないことが多いと思います。同性愛も相当多いみたいで、どうしたら、同性愛にならないかと思い悩んでいる人も多いみたいです。ですから、仏教の教えや色々勉強しているみたいです。やはり、キリスト教はよくないと思います。今日本ではそこまで分からないですが、人間の質が落ちているからこそ、外国ではそう勉強しているひとがおおいみたいで、要は心の悩みまでは解決いかないみたいです。反対に怖いですね。日本も今の状態だと同じ道をたどらざると言えません。と私は思います。よってもう一度自分を振り返るときが来たのではないでしょうか?私は外資系にいたので、その点よくわかります。ある程度精神的に強い人はいいかもしれませんが、お金があってもいずれ心が殺伐としてしまい、おかしくなります。エゴを極めたら、今のアメリカの虚無論におちいってしまうのでしょう。いずれどうなるかは、わかりませんが、きっとお金持ちの中にも同性愛がいることになるでしょう。アメリカもそうでしたから。そうしたら、子供のしつけ、生活までもが脅かされます。無邪気ということが計なくなり、どんどん?今の女性もそうです。なんだか変で、対等ということのとらえ方がおかしいです。精神的なことは男性のほうが確かに上です。それを認識したうえで、いないと、ばちがあたります。きっと病気になったり、反対に同性愛になったり、それで、男女平等と言っているのですからおかしいです。まずはヒステリックにならないで、周りの状況を見るということからでないの、男女平等とやら、云々ははやいのではないでしょうか?その点男性は機転が早く、落ち着いて行動することができます。もし仕事のできる女性になりたいなら、闘争しないことですね。と思います。