これから。

今日は、海から帰ってきて少しは気分が晴れました。というより、波にそって泳いだので気持ちよかったです。ふと思い出しました。気持ちよかったです。大自然のところだと色々と書けます。さすが、人よりも自然が多いところは気持ちも晴れ晴れし、色々なこと…

もう、疲れた。

あーあ。いつものパターンで、また、始まったような気賀します。しかし、一直線上での回避できたよう巣です。後は少しづつです。 それで、また、昨日と同じ問題ですが、無視です。 そのたんびに 時間制都でも言うべきか、そのようですね。私たちは処理係です…

いつものパターンで。

最初に動くのは勘だけど、その後は行動。しかし、読まれていので、そのときに出てくるのは相当の悪魔。ボスクラス。よって、そのうどんやでの流れと、その時に席をはずしていた時の状況での人。いるいる。そして、2つの都合。いつもならひとつをやっていたが…

みて、

思い出しました。 

物忘れ。しかし、それは 愛との認知です。よって、それをかたずけ鱈、自分の無知を打破できます。 自分の未来をみれても、それもまで、やるべき子と、すべてが揃えば、うまくいきますが、多くはその前で、つぶれます。また、人をを、排斥してますので、その…

写真から。 

灯台の写真を見て、ふと思いました。あそこは昔、源家の屋敷があったところです。が、時代とともに海のなかにうもれてしまいました。 しかし、その恩恵で 東北震災の影響をその近くの場所は逃れたそうです。その他のところは、 まるで、時代劇を見ている状態…

また、始まりました。 延長線上というか、 便乗です。要は、わからないと思って、バカにしているわけです。 それなのに、かんしゃくだけためて、 自分が壊れるか、相手が壊れるかのケンカをしていても、相手の考えがありますので、その一言が命取りになるこ…

再度

もし、止めなければ、理解できたこともありますが、多くがごまかしたく、いつもあと伸ばしにしています。よって、そのような人はその性格ということです。 結局、自分の煩悩も同じです。理由はどうあれ、自分での無知によって、変えていますので、言いようが…

また。

また現れました。 すごいですね。 だって、いっしょくたにしようとしているのですから。 最初にガングロ、それから、外国人、それはどっち、でもその後に 日本人、いつもの震災の原因の同0愛、ちなみにそのように見えるを利用してましたが、まあ、自分の修…

テレビをみて。

失敗sんせいをみて、昔、初のメジャーに言った人が出ていました。メジャーにいってからの17年間で44億もうけたすそうですが、税金で、半分その残りは知人にやられ、会社経営で残高2200万しかのこってなかったそうです。野球大好き人間だから、仕方なかったと…

いた。

橋本龍太郎先生の悪魔。飛んでないのに引きずりおろしとの風評。あのロイヤルホストでアルバイトしてた人ももしかしてと思う。にてたから、よく考えるとそうだった。あのスパゲッティ屋さんです。 また、体では重圧の仕方。体をらくにし、(臥床)。そして、呼…

すごいですよ。

@kokoromidaregifさんのツイート(https://twitter.com/kokoromidaregif/status/879334317775876096?s=09)をチェック 動物でも、すごいです。偉いねと誉めてあげたいです。いい子、いい子したい。撫でたい。愛着一歩前。いや、あいちゃくだ

今日テレビで。

昔の人は甘酒を飲んでいたそうです。江戸時代。 ペプチドを含む、米麹。常温がいいそうです。低かっり、あつかったりすると吸収が悪くなるそうです。 酒粕はコレステロールを、排出し、高血圧を防ぐそうです。また、甘酒に、きな粉をいれると腸をきれいにす…

チャンス

そう滅多にないチャンスをどういかすかその人の問題です。。要はその人の能力ということでしょう。能力に平等はありません。だから、それをいかすか、殺すかです。それに対してただ、縁起が加わるだけですうので、かわいそうと思っても、人それぞれの業によ…

知ってることにきずくかどうかです。日常生活の中で当たり前のことに感謝し、お礼ができるかです。その些細な物事にどうとらえることができるどうかで決まります。今、SPD がはやっているからと言って、だから、許されrということはありません。どこで知らな…

常識

今の世の中常識と言うより、様々な価値観があり、それを常識といっているようです。しかし、その前に日本語の勉強をしたほうがいいとおうもいます。そこからその人の常識というかレベルの問題です。 その価値観が会うと言うことで恋愛に変化することもありま…

色々と

チャクラからいうと、ーーー。先に、ナーディをやらずにかたずけることもできます。ティクレだけでおわらせることもできます。後は心のことです。もし、秩序をまもれたらできます。 あの頃は幸せで夢と言うより理想がありました。

今回

煩悩、人それぞれによって違います。よって、今の幸せを肯定を肯定してこそ、今よりも、もっと幸せが舞い込みます。よく、満足すればといいますが、結局自分も肯定はきりがありません。それを無自性でいいふりまわすのですから、世の中おかしくなります。人…

今から。

一個づつかたずけて、いくと、わかります。その中に有ることが、そしてそれを分析し、片付けていく方法が早いです。 今の状況を切り開くには、シンキでなく、奥義に繋がることです。 それを聞いて悟とるより、自分でのさとりがないと言うことは、SPD におい…

また。

でも、今ちょっとどうしようか考えてます。だってわからない人もいるので、また邪魔しあいになるので疲れます。だったら、それを行いながら、わかったほうがはやいです。多分、その焦りが来たときは、落ち着いて行動することです。そして、風のような感情を…

仏教SBD

感性です。触覚ということです。空気を読むということも。何故ならば、私の場合、社会で経験しているので、無言の喧嘩だけでなく、無言のプライドの喧嘩もしてますので、しかし、これは向こうからバカにしてきたことです。 あとは、宗教の教えの違いです。自…

時間

Wi-fiがつながあらなく、どこまでかけるかという感じです。後で、ストレスの脅しがあるからです。 それによって自分の心の緊張感の持続でつかれることと同じです。計画も、少しづつ、消していけば、また、その悪魔に出会えるはずです。その仲間も数多くいる…

どこまで書けるか

ふと様々なところで思い出すことがあります。それはその時に好い人がいるから。 、その空気の落ち着きによって心が癒されてえいるのかな。と思います。あっ、さっきいた。へんなあひと。リラックスといったら、誤解されるぞなんて、だって、知恵でしょ。誰が…

外国

自分もビックリです。まさかのことですが、これに甘えていいのか感謝しないといけないと思いました。確かに礼儀はあります。しかあし、この密教での条件をル食ったのは日本です。それを理由にこちらの都合を押し付けていいのか、また、そうだからといって、…

今日は冴えますね。

朝から絶好調です。お陰で、勉強したことを話せました。知っていても、勉強をしないと、思い出すことはできません。だから、うまくことが進まないこともあるのかなと思います。これは仕事に対してですが、友達関係なども同じです。だから、夫婦関係もうまく…

すき。

だってさあ、かっこいいんだもん。最高。気持ちもリフレッシュする感じ。だらしない人って嫌い。まるで人を不幸にする根源的悪魔。菌を振り撒いてる感じ。影響をおよぼさにようにというよりも、今はそれに関与しない知恵を培った方がいいかも。だって振り回…

タイトル

今日は見つけたことを書こうと思います。その前に自分の好きなものを買うのか、躊躇するならということです。よって、2つにわけてからということで、性格によっていうことですが、そうなりました。またせっかちが現れましたが、落ち着いてこの頃ようなときは…

昨日から

また、いた。これは凄いヒットです。一蓮托生は私達。のようです。今までだってそうでした。それは世俗だからです。よって、悪人が甘い汁をすえるはずがありません。それは密教(spd)による崩れです。よって正しい密教とはそのようなものです。 毒を持って毒…

変な世の中

最近多いですよね。密教が流行っているからって、何気なくアイコンタクトしてくる人って。同o愛、それとも、何?ケンカを売りに。よく分かりません。博愛というキリスト教の教えか、もしくは何のため。礼儀がなくなって当然です。けじめもね。だから、だらし…

疲れた

でも、これはこれからタブレットを打つから、疲れたと思うのか、一呼吸おいてからの思いなのか、分かりません。 でも、ちょっと愚痴を言うことをしないとストレスは解消しないので、やはり、少しは。それに、上の言うことを聞いた方がより?いいと思うので。…

なんだか。

いつもとは違うパターンできてしまいました。というのも、最初に心のケアをしてからなので、何かしらの緊張感を持っています。それで、いつもの通りの愚痴という感じなので、本来の状態の形での愚痴という感じです。少しずつ直していくならこんな形も必要な…

今日は。

おかげさまでといいつつも、着ました。しかし、今、このように書くのも、自分の小言なのに、なぜか躊躇しています。また誰というかんじです。だって、これは私のストレスノートみたいなものなのにです。 そして、いっちゃった。この間おととい、隣にすわって…

やったあ

今日もインターネットができます。このようにいい流れを作っていかないと、何かあったとき、度つぼにはまるどころか悪い流れにはまりやすくなります。すると、どんなにチャンスがあってもうまくいかず、どんどんと悪くなるどころか、結局同0愛になるだけで…

かつーんと。

頭にくるということはこういうことでしょうか?腹が立つ。それりゃ無自性があるからといって、あまりにも暴言が過ぎます。心を壊しているだけではないでしょうか? 自分のことばかりで、まったくといっていいほど、自分の疑問をぶつけたり、愚痴や悪口を言っ…

私の愚痴

確かに遅いといろいろと支障があります。それは仕方ないことと思います。だって目には見えないことをしていたのですから。しかし、これって自分だけのことではないですよね。相手があってのことですから、こちらが正論でしていても、多くがやっていたわけで…

とっても久しぶりです。

何をどうしたらいいかわかりませんという感じです。書くことがたくさんあるので、先走りしそうで。 これは何だっけという感じです。確か自分の中でこれにはこれを記入と決まりごとがあったのですが、しばらくしないうちに忘れてしまいました。 人は忘れっぽ…

今日は買い物でした。

一連の流れということでしょうか。最初から来ました。容赦なく、食って掛かる反動です。びっくりしました。すべてのやり方で、やってました。噂のあの女も帰りいました。それで、A暗ンて問いいてたのですが、これもその人の風を抜いて、ギャアギャアと言って…

色々と思い出しました。

金曜日の夜に、面白く空気で、ナーディの分裂がありました。それに合わせると鬱や、精神疾患になります。それで、あれっと思ういつもの人にこうだろうという日本語で助けられました。正しいものに合わせないとと自分も壊れます。でも、自分がおかしかったら…

今日は大掃除でした。

いつになく、きれいにしました。これで、とりあえず終わったかなという感じです。 やっと、これからひとつずつ、やっていこうかなと思います。今までは誰の気持ちという感じでしたが、その状態でやっても、すべてはうまくいきません。ので、少し落ち着いたと…

今日もまた。

来てそうそうです。リクルートの人が現れました。しかし、リクルートなのに便乗で、空気を乱すことをするということはなんだか新人類の子は常識がずれてます。ほかはそうだから、ここもということでしょうか?それで、自分はという高部者な心では何もなりま…

デトックス。

ここ最近、いろいろなことがわかりました。 最初に、お風呂に数日入らないだけで、お風呂屋さんで、リンパマッサージをすると、足のかゆみが収まると同時に、足が青紫色に変わりました。また、密教の流行で、そのまま放置していたりすると、結構いろいろな雑…

音楽。

この間から、(日曜日あたりから)音楽が聴きたかったのですが、CDが壊れたみたいで、音が出ませんでした。よって、聞けなかったのですが、夜中のクラッシックを聞いて、落ち着きました。音楽はいいですね。自分でもコントロールできない精神の部分も落ち…

今から、やっとです。

かたずけが終わりました。皆さん、きちんと働いているのですよね。私もしっかりしなきゃと思います。でもな、いろいろありすぎて、困惑します。もう少し、お金があった羅なと思います。だって、勉強したいです。そうしないと無知になりそうで、怖いです。そ…

土曜日はびっくりです。

今日は火曜日です。今まで整理していたのに、すっかり忘れました。なぜかといろいろ考えると、あれと思う節があります。まず、最初にびっくりです。喫茶店に入るとしばらくして、見たことにある人を見ました。しかし、それは、悪魔ちゃん。 びっくりです。い…

もう・・・。

やっと、パソコンが修正することができました。今まで、データーをインストールできなく、決意しました。初期設定です。すべて消えてしまいしまた。ここまで、時間と疲労です。 できたら、時間がもったいないので、来てもらってインストールしてもらったほう…

心の事。

皆さん、と問いかけたい。 密教をやっていて、心の声をのがしてはいけません。 自分が思っていることを少なからず、 言葉にしないと、認知になってからだと、それが、自然と声を出してしまう傾向があります。 今まで黙ってたことが、思いがでてきて、切れる…

今日は散歩で。

街路樹のところで、しゅこし散歩しました。おばあちゃんたちが来ていろいろとお話をしました。昨日のテレビの話をし、頭の病気にならない方法や、散歩30分すること七度、話しました。それから、おばあちゃんは買い物に行きましたが。 おばあちゃんもいらいら…

今日は大変な日でした。というより、ぶつぶつと

まず最初に、途中から、何となくという感じであった人たちがいました。やはり、悪魔でした。ので、かつてできなかったことをしたようです。落ち着いて考えると、あれっと思い、もしかして、仏教をと思ったので、言ってしまいました。それが、その時と同じ状…

縁って?

それぞれに菩提心はありますが、その立場によって、深さも違います。 なので、人から見れば、勝手というかもしれませんが、それがうまくいく方法の手段でもあります。 そして、智慧もです。その時は観念が崩壊することもありますが、それは、虚無論的な人に…

昨日の付け足し。

黒から白に変化しています。 今日は今までの、まとめをタブレットに書きました。人は書かないと記憶には残ってないみたいですが、感覚としてはあっ、こうだったと思いだしますが、極めつけは書いておいた方が面白いです。 だんだん、少しづつ、やり方、見方…