、切れた。

一昨日から、またかわったことが、ありました。 それは、学歴によって、出すへ真保がはやい稼働かです。今現在のすでに経過の絵真保がすでに行っていることが、こうすれば、といってできるようになっても、それは、遅すぎです。それは、己の次のステップであ…

今日は。

色々と書こうと思います。しかし、今思い出せることは少ないです。というのもそれで様々チェックです。そうしていかないとたくさんもって、 つぶれます。 これこそ、毎日の修行の成果です。そうしていくことにより、こまかいところまで消すことができます。 …

頑張れ、頑張れ。

言葉は命なりと、あります。どのような言葉を使うかによって、それが 継続するかどうかは、それは事実としてあります。いつも、冗談混じりの言葉で作ったもは、そう長続きするどころか、悪くなります。ので、どんなことでも、それを正しく残すなら、正しい言…

とりあえずここまで。

私の場合、この場ではときと場合です。頭に来るから、我慢の限界です。これだから、ゆとりもいつ用途言うことです。言わないとわからないから、それで、いじめですから、しかし、それが、すでに会わないと言うことも理解できない人たちです。著ってと、常識…

今日は。

今日は、またいました。昨日から悪魔、えまほです。きちんとすると、瞬間に、笑いが入りました。あの一転歩です。どうやら、○です。○は、おさないということです。 その白のエネルギーは、運気が悪いものです。そして、昨日の夜には、分解をしたようです。ホ…

発見。

今日は、書きます。昨日、2つを書くのに、2時間かかりました。。どうしてか、本のなかを抜粋しているか、もしくは、普通は1時間もしないで、打てるはずです。ここまで落ちているのかという状況です。 それが、あり、何度かうたた寝をして、就眠時間3時に…

発見。

今日は、先にやることをしてからいきました。それで、できなかったことをしてから、差益地図の本を読み、そして、勉強をしました。どうやら、中山派が出てきました。昔のという感じで、そのもっと低俗が出てきました。それが卑屈です。今で派、それなりに謙…

この流れも変えるのが中堅の世。いつも己の流れにかえ、この結果を放り出すことをしています。そして、己の欲求です。個人的、結婚とか、就職、もしくは、私語とです。 いつもそれで、この見えないことの放棄で人の世にしています。無責任もいいところです。…

今日は、途中一人でいました。静かでよかったです。そして、色々なことがわかりました。今もです。その簡単だけで、楽しみながらやっていくことが秘訣です。そして、大きな結果よりも、小さなことを固唾けることにより、ひろが利を得ることができます。それ…

今日は。

今日はビックリです。大手の人がいまだ抜かれているということです。それで、いつもの人の足して2のエネルギーでした。が、そこにかつての同僚と同じカルマを持った人が飛んだところ、いままでの黒でもいつものエネルギーのような状態になりました。ビック…

今日は、久しぶりです。アと一日で、元号が変わります。3代は続き増しますが、そのアとはもっときちんとしないと、特がなくなり、社会がうまくいったためしがありません。 この空気が脳梗塞をおこします。手から、新道を怖し、呼吸、そして、足を動かし、そ…

今日は、風水に見てもらいました。あのときも無料立ったので、家の見取り図を見てもラったらよかったと思いました。ほかと同じ考えなら、それ以上は同すルということで、プロに見てもらうしかないと思いました。煩悩多いから。 石鹸があったので、ちょっと、…

つけたし。

果物をいただいて、思いました。今年のはっさく、いまの時期の果物ですが、この味が、去年、いままでの味とは違い、甘夏のように甘く収穫で来たといってました、。すごい甘いです。その果物とは思えないくらいの甘さです。きっと、数年前に起きた、太陽の書…

6星、金運。5が恋愛。これも家計からの流れを見ると理解できるかも知れません。早くにここで、勉強しないと無理です。ヤバイ。今日はその時間n

今日は。

これから、いつもできないことをした上でのことです。その小さなところから、変えていくことが大切です。その愛だに起こることがです。それで、いままでありました。だから、そうならないようにしようと、逆縁を切るということです。聞こえるセンスです。 そ…

追伸。

昨日からの出来事で、人のところで、邪気を浄化してのそのニュアンス、を変えると言うこと、すなわち、そのなーディを使って、語尾を変えるということです。抑揚です。言葉の表現と同じです。 そして、いつものことです。タマスや、そのえまほの時間に関与さ…

つけたし。

最初から、あったことを振り替えるとです。途中から、でてきた、エマホがいました。そしてわからなかったので、とりあえずです。しかし、そのあとのことです。それから、がどうしていたかということですので、そこから再度トライです。 それが、違うときもあ…

発見。

緊張感の持続。あまりにもいつも、小さくちじこまっていると、いざというときに、そのいい感情によって、隙をつかれます。これもまた、毎日の生活、そしてしつけでもあります。それができているから成功者はすごいということです。そして、知恵。それが、自…

今日は、落ち込むと介護の時のようになってしまいました。現実でした。いつもは仕事場でしかないですが、今日は現実です。それがその場でなったということですから、この場所も早いです。その人がこの場所にいるという現実が一番大切です。しかし、抜かれる…

密教において、座は必須です。それをできないからまた、こうなったという原因のひとつです。また、瞑想やっていると聞いた。それって、バな発言。です。正しい密教のを知らないということです。し、テロ、オウムは密教の教えはないと言うことです。 じゃあ、…

のりが一番怖いです。その便乗でのこと、落ち着いて物事を見れなくなっていますので、一番、きをつけないと、変な人に騙されやすいです。まshいtえや、 こころの 空白を埋めるためにです。よって、人の弱さに漬け込みということです。そうという、強い心がな…

つけたし。

示唆です。とりあえず、考えや、エネルギーに関与せずにするために、ものを購入することにより、固唾蹴ることもできます。あとは、闘争から、そのまま、の放置みんとして、自分でやっていくという、傲慢を利用すればいいだけです。よって、人の考えや、教え…

つけたし。

今した。そして、いつもの朝のことのこれを風というなら、なんということか、添えが、二ヒです。同じ状態です。今そして、臭い。

今日は。

また、再度です。そして、です。どうやら、カッターのシュシュムなーが、いました。この時は、ティクレです。そして、平衡感覚をなくすやり方です。ありました。これは、エキシでした。どうやら、中山はの闘争からです。そして、行動力のある外国人もいまし…

このところです。あーあ、いつもそう。でもタイミングというか、その距離を話しても、結局、さんしんというか、ものがついてきません。私の場合、は勉強が好きなので、ものというより、授業が受けたく、お金がほしいですから、結局その単語を言わないと無理…

かくこともいつも躊躇ですから。 まず最初に、気づいたことからです。今日は、集にいましたが、また、今日は見栄での5人がいました。そして、高部者よりも、バカにするので、同じことを問い返すと、別のところでも、嫌みガ、きました。しかし、条件をしらず…

弟子として、野子と。しかし、本当は、そのような礼儀を守れば、本来はということです。空、しかし、おかしくなる心の要因でもあります。遅いから、そして、きちんとしていたらということを考えれば、です。そして、昨日からのことを書きますと、急遽決まり…

そうだ。また、いた。外国のとちゅうの高学歴のへまほ。そうだった。 この現実を見ていると、己の考えよりも、何が必要かがわかるはずなのに、嫉妬や、邪魔をしたり、自分のプライドを優先するとは。信じられない性格。 そのような落ち着きのない性格。 それ…

その最初のえまほ、悪魔は、また、外国に飛んだようです。それも、クリスタルですが。私のあとにです。少しよくなってからですが。

昨日から、書きます。というのもです。どこまでというか、これがしんきがどうかわかりません。しかし、そのわからないことで、否定しています。よって、今までの、努力してきたことしか、できませんが。しかし、それにたいして、当然というかんじの人がいま…