本年。

今年の目標はから、始めます。アパタイと、前進あるののみです。 そして、アドバイス都として、ひとのことよりも、自分が成し遂げてきたこと、学んだことにたいして意識を高めるということです。これも、ひとのことばかりだと、愚痴、不満が出てきます。己の…

今まで。

昨日から、大変なことが起こりました。 さきに書くと、紙の置き方が、場所が違います。所作です。そして、今まで、15位上は努力、その間10で、止まっていました それ以上の17はということです。 そして、にゅあんす、両方の意味がとれるということです…

昨日。

風邪引いた。一昨日からのことです。その流れにいた、悪魔です。でも、です。あれ。 昔、うるさいと言われましたが、その人です。どうして私がうるさいのかということです。それさえも理解できないで、今までのことを起こしていたということです。2数年です…

まさか

何となく打ちたい感じです。やる?あれを、本当は昨日立ったのに、いや火曜日です。まさか、

タマス

言葉には気を付けます。優柔と笑われていましたが、そういうことです。それだけの能力がないということです。だから、ばかにするということです。しかし、あとは現実?の対応で、それで、別に壊す必要性はないと思います。それができないから、誤解され、同…

わかってるという考えの人と。

今日は、また雨です。いつも雨の時は、ナーバスになります。何となく、暗いという感じかな。きっとこれを昔まねをした絵まほがいると言うことです。 そこから、始まったと言うことです。それが時間がたったために今という状況があります。そこから、逃げてい…

(ー。ー#)と。これは,唖然の意味かな。あっ、そうという感じです。

返答したのは、とある医者としたら、ヨーロッパのユーロを作ったのはその人です。その時に関与したナーディは、こうなっていた状態です。3津ありましたが、あのじょうろ的なものと、粒、そして、ペロッとめくられた状態の私の神道です。そこで誰かがいった…

妬み。

今日は、えまほがいました。悪魔です。それが部分的風を作る原因でした。もちろん仕事中ですから独り言も言えません。ので、それでそのようになります。そして、風で飛ぶです。それからはいつものことですが、また、別にも飛んでいました。それからはものの…

嫌い。

今日は、早くに出ました。遅くに起きても、いつものことですが、11時前には出れました。大手の時もこうならよかったと、思います。がいつもタマス、空気を変えての行動はどこでしていたのかということです。 しかし、それまでの他はできなかったこともある…

今日は。

頭で考えるより、できないときは、口に出したほうがいいと思います。 そして、昨日多少、あかずの間が有りました。どうやら、今日のものを落とす、そして、あの空気での事故です。どうやら、自然のように見えて、色々な出来事を起こしているようです。 おし…

今日は。kよ。

K今日は、またやりました。今間でのことがある程度片付いているなら、早く結果は出ますが、たくさんあると、赤字決算と同じように時間とおかねがかかります。妻だからといって、そこまで、社会を振り回すのはどうかということです。がそのひとは大手企業と、…

続く。

親友できない。信用できないと、両方の言葉を粒で言う。どちらが先か、っ親友の方が、いくぶん強い、が信用の方は基句法が強い。

確かに。

グループに分ける。謳歌できる人間か、否定する人間か、または、見えないものか、現実かといこうことです。 それを分けての集合体、それいじょうは必要ない、これが質ですが、しかし、わからないひとがいますので、それが闘争でないという集合体です。そ例外…

昨日。

昨日から、ことが起こりました。きっと、落ち着けばこういう流れでしょうが、やはり、これは第3者という見方でな意図、絶対無理です。これこそ、強靭な教えになりますが、。この思いを利用するのでしょう。それを使って昇進です。これは、事務としてやりま…

朝。

朝、みました。先にどちらから来て、そして、眠り、目そして、心臓の上できます。また、sろえがいままでの外国の悪魔です。特によいものをいうことによって、噂をたてて、買わなくさせるという昔のえまほと同じです。 それが、経済の悪魔です。最初の頃です…

昨日また、来ました。いつものあれです。気取りやとでもいうのか、しかし、その前日体操をしました。それで、妙にからだが固く、病気になりそうでしたので、いくつかしました。あれをためていたら確実に病気になります。 どうやら、その気取りやです。それが…

今日は、家にいました。とりあえず、一日一善です。早くに、行動することが何より大切です。おかしいといわれてもというのもどうかと思います。というのも、以前の友達はおかしいというよりもあって当然という友達だけでした。変わり者という感じでは有りま…

今日は。

そろそろ、だんだんとわかるようになって生きてます。というのも、げんしょうが、変わってきます。人もおなじで、みると理解できます。それが、集のおとこと武藤が、いました。その関係です。それがどうやら外国の悪魔です。両方です。 それが、邪気です。そ…

つけたし。

それぞれによって、性格は違います。私の場合、その点、神仏を敬う気持ちがあります。反対に頭のいい人はということです。神仏を敬うことから、取り入れることはどうでしょうか?また新たな発見もできると、思います。が、また、災難も来るかも知れません。…

昨日の念がありました。ミックスではありません。さすが、アクティブ会社です。呼びなをアクティブといってますが、でも外からみた、社風です。とりあえず、その場所でやっていたことを知ってりうということです。逆縁にするということです。物忘れ来た。そ…

今日は。

今日は、朝からありました。いつもはどちらでしょうか?これが実家での日本語でしたら、どうします。ゆっくりしてました。です。 チャクラのあつがニュアンスを変える、用は、中心のセンスを変えて、表現の違いを生みます。その人の思いが受け取れないという…

聞いて

胸。

戻しては、往復に動かす。手で、左なら左に肘をたて、顔に手を当てる。

つけたし。

先程のつけたしは、間違えて押してしまいました。あのインターネット、たかの時です。それで口をごまかしてのことが、始まりました。 それからです。しかし、そのことを一人で言えずに、いました。今まで、しかし、働いても、かえしかたが下手で、何年もかか…

つけたし。

今日は、面白いことがわかりました。最初の頃似合った、口に出したからそうさせないと言うことをした条件の人が今した。女2人です。そして、音読みで、バかにする人の魂胆がわかりました。ずれです。そしたら、会わなくなると言うことを理解しているようで…

今日は。

勇気をもって、個別でいきますか?ということです。しゃばも、ふくめて。これは私たちしかわからないと思います。 昨日の、わが人生に割れあり、とかという、映画をみました。これが2回目ですが、最初にみたときと、次にみたときの感動が違います。2回目が…

発見。

今日は、また、チェ俗以上のものがいた。それが主格ですね。3人組ですが、なにを意味するのかはさておき、元々の仲間、縁ということです。だから、性格と言うか、違っても、小さな常識の中での訓練ということです。しかし、元々だから、問題なくいられます…

今日は。

煩悩、それから始まります。いままで、なんで書かなかったか、という悪魔もいましたした。ということで、了解済で書きます。常識が違う。それだけです。 今の状況をとめるために、己の修行、考えを出して来ます。しかし、ほかからみれば、それが邪魔をされて…

今日は。

今日は、途中からです。気合い入れすぎたという感じで、まだからだの緊張感がとれmていま背n。しかし、途中からまた、あの慣例の時と同じ、その放出がなかに入ってしまいました。一向に疲れがとれない状態です。しかし、同じことを繰り返しても無理ですので…

今日は。

今日は、最初から、のべるかどうかのことです。しかし、今の上虚として、それが読めないからそのようなことしかできないという人が多いです。それで、はくじょうとけなしています。 そして、悪くなれば、それは遅いからです。変な知恵を使い、格差です。どう…